575993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    群青色の空を見上げて。。。

    群青色の空を見上げて。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんこ0211

とんこ0211

カテゴリ

お気に入りブログ

北陸製菓のアソビゴ… New! ポニョタ1235さん

華やかな時** cooくぅ*さん

生徒さんのアップル… ゆう*styleさん

先月の母の面会 続き 脱力主婦さん

みこのひとりごと ミコdesuさん
青年爺ちゃんの… 青年爺ちゃんさん
身の丈 - my l… コブタ1080さん

カレンダー

コメント新着

ゆまふ@ Re:娘の財布(08/25) 多分娘さんと同い年くらいです。 高校生だ…
紫葉@ Re:最大のピンチ!!(04/19) とんこさんお元気ですか? お誕生日おめで…
cooくぅ*@ とんこ姉へ 忙しいのにコメントをありがとうございま…
cooくぅ*@ 姉さま お元気ですか? 忙しくしてらっしゃるでし…
とんこ0211@ Re[1]:最大のピンチ!!(04/19) ton×2さん ありがとさんです。 当方体は…

フリーページ

2009.10.24
XML

ずっと調子の悪い娘。

昨日は1日 平熱だったので なんだ普通の風邪だったのかなぁ・・・と思ってた。

そして夜 ふと考えた。

月曜から学校だけど このままだときっと治ってないぞ・・・

もしインフルエンザだったら よその子に移してしまうし、風邪だと欠席になるけど、

インフルエンザだと法定伝染病だから欠席にはならないな、と。

それに新型は、症状がややこしくて 熱があんまり上がらなかったり、

微熱が続いたりすることもあるようだ。

 

結局 今朝 近所の個人病院に行くと 

「新型のインフルエンザです」と。

 

IMG_3244_R.jpg

遅ればせながら リレンザ処方。  粉を吸う器具つき。

たぶんんもう峠は越えてるんだろうけど、新型は怖いからね。

 

ほんとは 今日・・・・

近所でやってる大産業祭『物つくりフェア』で演奏する予定だった。

ひょんなことから3年が参加できず 1,2年で演奏。

どんな演奏か気になったので 夫と見に行ってみた。

 

IMG_3242_R.jpg

 

やっぱり3年の穴は大きい。

これから新たなチームを作っていかなきゃね。

まだまだ「ブラボ~」とは 言えなかったけど、それなりにがんばってた。

3年が出られなくて ほんとに残念だ。

 

すったもんだ気をもんだけど、やっと新型インフルエンザと診断されて

やれやれって感じ。

あとは ゆっくり養生しておくれ、娘っち。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.24 13:34:18
コメント(12) | コメントを書く
[中学校関連 / 吹奏楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.