1553763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2006.12.02
XML
今日は、とてもいい天気で、昼からは暖かかったですね~晴れ
ということで、よもぎとお出かけしちゃいました足跡

私がしたくしてると、よもぎはまた私のお洋服の上に雫
yomo061202-1.JPG

何事も無かったように、フツーに乗っかってます失敗
で、なぜだかシャツが気に入らなかったらしく、それは落っことして自分のいいように整え、
寝に入ってます・・・コラーッムカッ
yomo061202-2.JPG
『何か言ってる?ボク、眠いの・・・』

こないだは、平日だったから私に出かけて欲しくなくて乗ってるのかと思いきや、
ただ単に乗りたかったみたいで・・・わからん

さて、今日の最初の目的地は、“森のギャラリーカフェ
yomo061202-3.JPG
私は、吉祥寺まで電車電車、吉祥寺からはバスバスで行きました。
お車があったら、多分もっと楽チンですねウィンク

ここは、サンルームだけがワンコOKエリアですオーケー
前面ガラス張りで、日もたくさん入るので、今日みたいな日は全然寒くないですよ。
足元には、ヒーターもありました。

ただ、席数が少ないですね。
とってもゆったりした4人がけのテーブルが1つと、6人がけのテーブルが1つ、以上です。
yomo061202-4.JPG
あ、よもぎも写っちゃったうっしっし
わんこは、リード着用で、椅子の上はNGですバツ
でも、結構広々としてるので、よもぎも楽しそうでした音符
こちらが広々~の6人席下矢印
yomo061202-5.JPG

ここの特筆すべき点は、インテリアがとっても素敵なこときらきら
それもそのはずです。併設されたギャラリーには、とても素敵な家具やインテリア、
雑貨が並んでます。こちらだけ見に来ているお客様もたくさん居ましたよ。

ワンコメニューはありません・・・が、期間限定でわんこクッキーを売っているようでした上向き矢印
yomo061202-6.JPG
『え!?そんなのあったの?ボク、買ってもらってないよムカッ

えー・・・今日、人間が頂いたのはこちらうっしっし下矢印
yomo061202-7.JPG

最初は甘くて、だんだんスパイシーさが来るんです。炎
とっても、ヘルシーでおいしい、完成度の高いカレーでしたきらきら
詳しいメニューは、こちらをご覧くださいりぼん

さて、ゴハンを食べた後は運動です足跡
このカフェに来たのは実はもっと大きい意味がありました。
それは・・・神代植物公園ドッグランのすぐ近くだからウィンク
ということで、さっそく移動です。歩いて3分ほどで着いちゃいますスマイル
ここは、向かって右の小型犬エリアと、左の全犬種エリアと分かれていて、
小型犬のほうがまた2つに分かれています。
どうやら、奥の小さいエリアは、パピーちゃんや超小型犬用のようでした。
よもぎ、かなりのハイテンションで、ついてすぐにキャピキャピ遊んでます上向き矢印
yomo061202-8.JPG
『ドッグランって、楽しいねぇ~。きゃははははっ』

結構ハイテンションでも、呼べば一応こっちに来ます足跡
yomo061202-9.JPG
『ボク、たくさん走ったよ。でも、もっと遊ぶの。』

今日、よもぎが一番仲良く出来たのは、ワイヤーダックスのネイルちゃんピンクハート
まだ、8~9ヶ月とかだったと思います。
yomo061202-10.JPG
まずは、ご挨拶・・・そして・・・

yomo061202-11.JPG
『待て待てぇ~』『きゃははははは』

二人とも、のんびり具合が同じくらいで、気が合ったみたいですスマイル
それから、かわいい女の子のチワワちゃんにも会いましたハート(手書き)

yomo061202-12.JPG
『私、ティンク。あんまりワンちゃん得意じゃないの・・・』

でも、よもぎは遊びたかったみたい・・・追いかけちゃいました雫
yomo061202-13.JPG
『遊ぼうよ~!!』『いやぁー、来ないでぇー!!!!

わんこがあまり得意じゃないティンクちゃんは、急いでパパのもとに足跡
yomo061202-14.JPG
『パパ、助けてぇ雫』『ティンクちゃん、遊ぼうよ~音符』『ネイルも来たの、遊びましょ上向き矢印

よもぎ、撃沈ですうっしっし
yomo061202-15.JPG
『ボク、嫌われちゃったみたい涙ぽろり

このあと、柴犬パーティのような集団がいらっしゃいましたスマイル
5匹くらい、いたかなぁ。よもぎは、結構楽しんでましたよ。
yomo061202-16.JPG

今日はこの後、バスで吉祥寺に戻り、ちょっと買い物してから、自宅に一度戻り、また出かけました。
行き先は、いつものトムテコーヒー
ここから先は、次の日記でアップします上向き矢印

ではでは、今日はよもぎの満面の笑みでお別れですバイバイ
yomo061202-17.JPG
『ドッグランって楽しいね音符みんな、ボクと遊んで~上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 23:54:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.