1554940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2006.12.02
XML
カテゴリ:手作りお洋服
昨日、ドッグランから一度帰宅してから、またお出かけしました足跡

一度帰宅した理由は二つ。まずはよもぎの着替え。たくさん走り回ったので雫
それから、よもぎのトイレ休憩トイレ
よもぎ、お外だとまったくといっていいほど、トイレが出来ませんわからん
とりあえず、ガマンできるだけガマンします荒波
昨日は、家を10時に出て、一度帰宅したのは3時半ころ。ハイ、そのくらい全然OKみたいです。
だいたい、10時間くらいはガマンしちゃうかな。
ただ、私が実家に帰ったときは、ちゃんと簡易ハウスの中にあるトイレにしてましたねー、
まったく、失敗なしです。
うーん、どうすればちゃんとしてくれるんだろう・・・いい方法があったら教えてください!!

さて、話は変わりまして、近所のカフェ、トムテに行ったのですが、その目的はこちら。
yomo061130-3.JPG
こないだトムテで会った、アメリカンコッカースパニエルのチャンプ君のお洋服を作ってたのです音符
とってもスリムでカッコイイので、似合うに違いないと、迷彩柄のフリースで作りました。
見てください!とってもよく似合ってる~きらきら
yomo061202-18.JPG
実は、ちょっとミシンが調子悪く、不本意な出来なんです下向き矢印
また、もっとキレイに作るから、チャンプくん、待っててねー音符
ちなみに、よもぎのお洋服と比べるとこんな感じですうっしっし
yomo061130-4.JPG
やっぱり大きいなぁ~。

昨日も、ケーキ&コーヒーを頂きましたケーキコーヒー
yomo061202-19.JPG
今日のケーキは、ベイクドチーズケーキと、アップルケーキです。相変わらず、おいしい~。

今日会ったわんこはこちら下矢印
yomo061202-20.JPG
左から、デヴィット君、チャンプ君、ムック君、そしてよもぎです。
ハイ、せっかくサンタクロースになっていったのに、よもぎの写真が全然ありません雫

さて、この一番左のデヴィット君、犬種はなんだと思いますか?
『スムースコートチワワ』・・・普通、そう思いますうっしっし
いいえ、この子はなんと・・・スムースではなく、『ロングコートチワワ』なんです。
チャンプくんのお宅につい先日迎え入れた、元“王子君”(詳しくはこちら)なんと、
パパさんに、バリカンで刈られちゃいましたうっしっし
yomo061202-21.JPG
『デヴィットです音符』       『王子です音符

どう見てもスムチーです目ま、かわいいからいいかぁ~どきどきハート
デヴィット君は、おそらくこのまま、チャンプ君のお宅の家族になるみたいウィンク
本当に、よかったねぇ~泣き笑い
つい10日ほど前に会ったときより、全然人間もわんこも大好きになっていて、
本当にじーんときちゃいました涙ぽろりやっぱり愛情って大事よねダブルハート

昨日は、トムテの帰りに、すぐ近くのマンションのクリスマスデコレーションを見てきました。
とってもキレイでした~。みんな、上手にデコレーションするよねぇ~きらきら
yomo061202-22.JPG

そうそう、それから、ムックパパ(=トムテのマスター)には、撮ってくれたお写真をいただきました。
yomo061202-23.JPG
右は私ですが、いつの間に撮っていただいてたのか気づかず・・・あははスマイル

それと、ムックママには、手づくりのわんこのおやつのおかわり頂きました上向き矢印
お芋のクッキーです音符
よもぎは喜んで食べてます~。本当にいつも色々ありがとうございます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 15:21:42
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.