1553784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2007.10.07
XML

韓国から戻ってきた日曜、比較的早い便だったので、帰宅したのは午後4時頃時計
よもぎ、駅でお出迎えしてくれましたが、とても嬉しそうでした音符
いい子でお留守番、できたかな?
帰宅してから荷物を簡単に片付け、お出かけの準備をしました上向き矢印
行き先は吉祥寺。ハイ、つくしに会いに行ったのですどきどきハート
つくしに会うのは4日ぶり。明らかに、大きくなってきました目
yomotsuku071008-1.JPG yomotsuku071008-2.JPG yomotsuku071008-3.JPG

担当のあつみさんに聞いたところ、最近はゴハンもとてもよく食べるとのことごはん
少し前まで、粉ミルクなどかけると嫌ったり、ご飯もひとつの場所に盛ると食べず、
少しずつ何箇所にも盛ると食べたりと、結構ムラがあったつくし。
今ではそんなのどこへやら、といった感じらしいです。ウフフウィンク
体重測定したら、790gになっていました!!
前回量ったときには640g、それからちょうど1週間なので、たった7日で150gも増えたのです上向き矢印
あはは、大きくなったと思うわけだわスマイルでも、パピーの成長ってこんな感じですよねウィンク

さて、この日はとってもいいことがあったんですきらきら
よもぎ、段々つくしに興味を持ち始めてるんですスマイル私が抱っこしていてもクンクンして
きたりもしますが、抱っこせずにバッグにぽんと置いてみたら、よもぎ、自ら近寄って、
尻尾を振ったんですよ~ハート(手書き)初めて、よもぎがつくしに対して尻尾を振り、
友好的に接しました。これが、すっごくうれしくてね~音符
yomotsuku071008-4.JPG yomotsuku071008-5.JPG

そんなよもぎを連れ、私が韓国に行く2日前にトムテにはちゃんと行っておきましたようっしっし
着いて早々、ミルクをもらって、ご満悦のよもぎウィンク
yomotsuku071003-1.JPG

この日は、タコライス(超大盛り・笑)とナスのトマトソースパスタを頂きました食事
yomotsuku071003-2.JPG yomotsuku071003-3.JPG yomotsuku071003-4.JPG

ショコラ君とリバティ君と一緒においし~ものをもらったり、ママさんやショコリバママに
抱っこしてもらったり、いつもどおり、とても楽しく過ごしましたピンクハート
ショコリバママにお耳をびよーんって持たれてるよもぎ、気持ちいいらしく、面白い顔ですうっしっし
yomotsuku071003-5.JPG yomotsuku071003-6.JPG yomotsuku071003-7.JPG 

そうそう、この日初めて見たメニューがあったので、オーダーしちゃいました。
トムテ特製☆コーヒーゼリーです目がハート
yomotsuku071003-8.JPG

コーヒーも落として作っているゼリーなので、とっても薫り高くておいしいですきらきら
次もきっとあったら頼んじゃうなぁ~。トムテのデザート、100%手作りのため、
日替わりで1,2種類なんで、あるかどうかが分からないのです。
この日、トムテっ子のVIP席は、リバティ君のものでした。嬉しそうね~スマイル
yomotsuku071003-9.JPG

よもぎ、ショコラ君とリバティ君とはかなり仲良しできるんですウィンク
二人とも、かなり優しいからね~。この日、他のわんこがリバティ君の背中(?)
に乗ったとき、ガウガウってしたら、よもぎも一生懸命ガウガウして応援してました・笑
きっと、仲間意識とかあるんだねスマイル

つくしも、よもぎの仲間になるんだもんね。家に来たら仲良くできる。
そんな気がしてきました。お迎えがとても楽しみですりぼん
お兄ちゃんにあまりにもしつこくして、嫌われないようにね、つくしあっかんべー
yomotsuku071008-6.JPG

この日DOG-WIZに、忙しい中時間を作って、お友達がつくしに会いに来てくれたんです。
同じくDOG-WIZ出身で、小ぶりで超カワイイダックスちゃん、モカちゃんのママです~ダブルハート
mocaちゃん.JPG

つくしがDOG-WIZに入って早々、私よりも前に発見して、「よもぎ君に似てるなー目」って
思ってくれてたそうなんですよ!びっくりですよね~スマイル
来てくれて、つくしを抱っこしてくれて本当にありがとうピンクハートこれからもよろしくね音符
そんなモカちゃんママ、モカちゃんにそっくりな、かわいいダックスのパピーちゃんに
釘付けになってました。モカちゃんパパもその子をカワイイカワイイ言っているとのこと。
どこも同じなんだな~、と思ってしまいました。やっぱりね、かわいいうちの子に似てる
わんこって、可愛く見えるものよね~ウィンクうふふ。

つくし、10/9現在で月齢2ヶ月と26日。お迎えまであと4日です四つ葉
yomotsuku071008-7.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 00:34:15
コメント(13) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.