1553553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.07.10
XML

7月10日の金曜日、代休を取って日帰りでドライブしました~車
行き先は、清里&八ヶ岳四つ葉もちろん、よもぎとつくしも一緒ですハート(手書き)

この日、お天気はイマイチの予定。まぁ、梅雨ですからねぇ~しょんぼり
前日も曇時々雨くもり雨だし、当日も昼からは雨の予報テレビ
行き先を変えようかな~とも考えたんですが、比較的近くてお天気晴れで、
涼しいところってのが見つからなかったので、晴れ男のよもぎに
すべてを託し(笑)強行することにしましたスマイル

一昨年の同じ時期にも清里に行ったのですが、そのときに行ったドッグランで、
よもぎがものすご~く楽しそうに走っていたので、そこに行きたいなーと
ずっと思っていたのです。・・・2年も経ってしまいましたが雫

2年前の写真はこちら~。よもぎと一緒に走ってるのは看板犬君らしいです犬
yomo070706

清里に向かう途中の高速で、甲府あたりを通過したときに、かなりの雨が降っていてわからん
さらに、清里の最寄インターである長坂を降りてもしとしと雨が・・・・・・
かな~りの不安を抱えつつ、清里へ車

お目当てのブルーグラスフレンドパークに着いたら、
曇りではあったけど、雨は降ってなかったんです~スマイル
yomotsuku090710-1

ここ、広々~で芝生もきれいで、自然の草もあったりと、とても気持ちがいいんですきらきら
足元はふっかふかで、わんこが走るのに最適きらきら
ホンダドッグのHPでは、一頭目1,500円、二頭目から1,200円だったんですが、
(2年前もそうでした)
実際行ってみたら、1匹1,000円(多頭割なし)に変更になってましたスマイル
その代わり、2年前にはいただいた、ハンドタオルやうんち袋などのグッズも無かったです。

前日も雨だったし、きっと朝も降っていたと思われるランは、
芝生が湿っていたり、地面がちょっとしっとりしていましたが、
よも&つくは全然気にならない様子で、それよりも緑深いランに、
めちゃくちゃ喜んでましたウィンク

こういうふうに走ってくれたり楽しんでくれると、
来た甲斐があるよなぁ~~~~~~泣き笑い

まずはつくしピンクハート
yomotsuku090710-2

そして、普段あまりキャピキャピしないよもぎも、結構はしゃいでました音符
yomotsuku090710-3

こんな楽しそうな顔を見られると、もうたまりませんっ!!
またよも&つくを連れてきてあげたいなぁ~花
・・・もう少し近いといいんですけどね雫
yomotsuku090710-4

yomotsuku090710-5

yomotsuku090710-6

そして、ゆったりトコトコ足跡ですが、一番のお気に入りはこちら~下矢印
yomotsuku090710-7

なんだか、同じような格好していてかわいくて目がハート
これを、今のトップページ画像にしてみましたスマイル

このランには、休憩スポットになる屋根付きのお部屋なんかもあったんで、
よも&つくも休憩などしましたよ。
yomotsuku090710-9

こんな、楽しいランでの時間をすごした後は、ランチに向かいましたよ~音符
わんこも入れる、小淵沢のカフェに行きました車
その様子は、次の日記でアップしま~す犬

ブログランキングに参加しています四つ葉
ぽちっとクリックしてください黄ハート
ただいま、60位です。
応援よろしくお願いしまーす音符
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 16:23:02
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.