1553399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.09
XML

さて、三連休ですねー四つ葉

最近寒くなってきたので、よもつくも、お布団にふんわり乗っていることが多くなりました。
明け方には、お布団に入れてーと、カリカリとすることもしばしば。
この日も、起きてご飯食べて、で、またごろりんとしておりましたよスマイル
yomotsuku101009-1.JPG

yomotsuku101009-2.JPG

こんなよもつくをつれて、連休初日はグルーミングでしたきらきら
そう、あの雨の中・・・雨
ということで、いつものよもつく号(カート)ではなく、ペットハンモックで。
よもぎは、これもとっても好きなんですけどねウィンク
yomotsuku101009-3.JPG

なので、まったり~としておりますよ。満足そうですグッド
yomotsuku101009-4.JPG

で、つくしですが、このペットハンモック、ちょっと落ち着かないようです雫
yomotsuku101009-5.JPG

これね、よもぎだけのときから買っていたものなので、Sサイズなのですが、
つくしにはチョット大きいようで、うまく身体が収まらないみたいで安定しないんでしょうね。
本当はXSサイズがほしいけど・・・いい機会があったら買うかもですあっかんべー
yomotsuku101009-6.JPG

そして、がんばっていつものパインへ向かいました。
きれいにグルーミングしていただきましたよ音符

ほんとうは、お天気がよかったら、パインの前に代々木公園に行こうと思っていたんですー。
残念・・・次の機会かなしょんぼり

グルーミングをして、きれいになった後、荻窪に戻ってきましたよ電車
いつものトムテで、晩ごはんです。

この日会ったお友達はこちら。いつものメンバーです下矢印
yomotsuku101009-7.jpg

で、この日いただいたのは、メキシカンミートスパゲティとえびドリア。
いつもながら、とってもおいしかったですスマイル
yomotsuku101009-12.jpg

よもつくにもおいしーをいただきました。
よもぎもつくしも、嬉しそうでしたよ~ウィンク
yomotsuku101009-9.JPG

でね、我が家が着いてから少しした後、ママさんが現れましたよ~ダブルハート
このとき居た、よも・つく・ウィル・ビッケ、みんなで大歓迎ーーー上向き矢印
yomotsuku101009-8.JPG

そしてそして、この日、マスターとママさんのご子息がいらっしゃってました黄ハート
すっごくね、すっごく、やさしいんです。
人見知りなよもつくも、かなり心を開いてましたよ。
やっぱり、わかるのかなー?
yomotsuku101009-10.JPG

yomotsuku101009-11.JPG

そしてね、この日は、よもつくの特別ディナーがあったのですよ食事
なんと、前週の競馬で、マスターが当ててくれんたんです馬きらきらきらきら
で、そのマスターから、わんこたちへ特別なディナーのプレゼントプレゼント
これです
yomotsuku101009-14.JPG

ウィルビッケも、しゃきっとしていますよーうっしっし
yomotsuku101009-13.JPG

とってもカワイイお写真でしょ?

すごく、おいしいお肉でした。マスター、ご馳走様でした。
今日は、どうだったかなーーー?

この日のよもつく、いつものように楽しそうでしたよ。
つくしは、最後まで元気、元気上向き矢印
お目目キラキラです(笑)
yomotsuku101009-15.JPG

ちなみによもぎは、グルーミングにちょっとお疲れだったようで、おねむになってました眠い..
yomotsuku101009-16.JPG

こんな、お休みの1日でしたよ四つ葉

ブログランキングに参加しています花
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございますりぼん

ただいま、50位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすダブルハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 22:17:46
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.