1553421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2014.01.13
XML

えーと、もう過ぎた日々なんですけどね、12月はこんな風に過ぎて行ったという日記ですスマイル

もちろん、トムテには定期的に通ってました。
よもつくのこんな顔、見たいですしね~ウィンク

yomotsuku20131207-1.JPG

我が家はいつも土曜日の夜に行くことが多いので、お友達もいっぱいどきどきハート
みんなで仲良く、おいしーをもらったりして、楽しく過ごしましたよ音符

yomotsuku20131207-2.JPG

そして12月21~23日の三連休は飽食の日々でした。
1日目の21日はおうちクリスマスクリスマスツリー
よもつくも何かを待ってます目

yomotsuku20131221-1.JPG

今年は買う機会を逸して毎年食べるベビーターキーが売切れ。
人間用には、プレジョーヌとかいう、フランス版の地鶏のモモ肉を買って焼きました。
深みはあるけどさっぱりした肉質はとてもおいしかったですグッド

yomotsuku20131221-2.JPG

yomotsuku20131221-3.JPG

そしてよもつく用には、ターキーの胸肉を1枚購入。
胸肉1枚で700g位あって、かなりのボリュームでした。
これをしっとりとボイルして、細かくカット。すぐに食べない分は冷凍しました。
よもつくは年明けまでかけて少しずつ食べましたよ~スマイル

yomotsuku20131221-4.JPG

そして、22日はお友達のロネちゃん宅にお邪魔しました~。
トムテっ子たちと一緒に、盛大なクリスマスパーティがあったんですーりぼん
お料理もとっても豪華ー!!

DD1222.jpg

わんこたちもみんな、とても楽しそうでしたよー音符

yomotsuku20131222-2.JPG

ロネちゃん、お邪魔しますよ~ウィンク

yomotsuku20131222-3.JPG

ミルクちゃんもウキウキ~上向き矢印

yomotsuku20131222-4.JPG

つくしはぐにゃぐにゃうっしっし

yomotsuku20131222-5.JPG

ビッケはパカランパカランたのしそう足跡

yomotsuku20131222-6.JPG

ノエルはテーブルの上が気になるかなー?

yomotsuku20131222-7.JPG

ナナちゃんはちんまり納まってますハート(手書き)

…と思ったら、

yomotsuku20131222-8.JPG

VIGOたんがどーんとフレームインうっしっし

yomotsuku20131222-16.JPG

よもぎはあくまでも控えめにあっかんべー

yomotsuku20131222-23.JPG

ごめんね、まゆちゃんの写真がうまく撮れてなかったのー雫

yomotsuku20131222-9.JPG

ウィルはお腹見てもらうのに忙しそうあっかんべー

yomotsuku20131222-10.JPG

マロンは何かをじーっと見つめてますね。美人さんです目がハート

yomotsuku20131222-12.JPG

yomotsuku20131222-13.JPG

マイヨもコスモも楽しそうーー上向き矢印

あ、もちろん人間たちもとっても楽しそうに過ごしていましたワイングラス

yomotsuku20131222-15.JPG

ちゃっかりと席を確保してるわんこがいたりうっしっし

yomotsuku20131222-14.JPG

yomotsuku20131222-11.JPG

楽しくて笑いが止まらなかったりスマイル

yomotsuku20131222-1.JPG

笑顔でおいしーをせがんでみたり食事

yomotsuku20131222-21.JPG

チワワ女子チームは積極的だったり。あれ?ビケ子がいるーあっかんべー

yomotsuku20131222-17.JPG

ロネ・マロン・ナナ・よもで集合写真~カメラ

yomotsuku20131222-18.JPG

マイつくは意外にお互いくっつくのも平気だったりして。

yomotsuku20131222-19.JPG

チワワンズ集合して記念撮影もしたよ。

yomotsuku20131222-20.JPG

こんな、楽しいクリスマスパーティでしたクリスマスツリー
わんこたちはみんないい子なんだよねーダブルハート

yomotsuku20131222-22.JPG

もちろん人間たちもたっぷり楽しませてもらいました。
こんな、楽しい12月をすごしておりましたよりぼん


ブログランキングに参加しています音符
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!!
引き続き、応援宜しくお願いしまーすピンクハート

party banner.JPG

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.13 16:03:09
コメント(3) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.