1553418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2014.03.22
XML

わぁ、またものすごくさぼっちゃいました。すみませんー雫

もう2ヶ月前の話になっちゃうのですが、年末には私の実家に帰省新幹線

yomotsuku20131230-1.JPG

兄に撫でてもらったりしてあっかんべー

yomotsuku20131230-2.JPG

31日には帰京して東京で年越し。今年もゆるゆると明けていきました。
元旦にはアウトレットでお買いもの。もちろんよもつくも一緒ですウィンク

yomotsuku20140101-1.JPG

そして近所の神社を参拝して1年の健康を願いつつ四つ葉

yomotsuku20140105-1.JPG

yomotsuku20140105-2.JPG

1月5日にはトムテ始めをしました食事
そうそう、最近はトムテのブログのほうが更新が頻繁で、こちらにもよもつくが載っております上向き矢印
ほかのわんこもたくさん載ってますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねどきどきハート
トムテブログ

yomotsuku20140105-3.jpg

そしてそして~。1月11日には、合同お誕生会が催されて、トムテっ子たちが大集合りぼん
ジョン君13歳、ビッケ君4歳、みんとちゃん4歳のお誕生会ですお誕生日

yomotsuku20140111-3.JPG

yomotsuku20140111-4.JPG

yomotsuku20140111-7.JPG

yomotsuku20140111-12.JPG

yomotsuku20140111-11.JPG

yomotsuku20140111-10.JPG

yomotsuku20140111-9.JPG

yomotsuku20140111-8.JPG

yomotsuku20140111-6.JPG

yomotsuku20140111-2.JPG

あれ?よもぎの写真が撮れてなかったわ~びっくり

ゴハンもとっても豪華でしたよーきらきら

yomotsuku20140111-5.JPG

もちろん、わんこゴハンもね~スマイル

yomotsuku20140111-1.JPG

ケーキはママさんお手製。とってもおいしいのーケーキ

yomotsuku20140111-14.JPG

そして、マスターお手製のお写真&メッセージコーナーりぼん
小さなころのお写真もあったりして、とても懐かしいよねーウィンク

yomotsuku20140111-13.JPG

お誕生日を迎えたわんこ達もとっても嬉しそうでしたダブルハート
みんな、また新しい1年も、幸せに健康に過ごそうねー上向き矢印

yomotsuku20140111-16.JPG

yomotsuku20140111-15.JPG

yomotsuku20140111-17.JPG

yomotsuku20140111-18.JPG

yomotsuku20140111-19.JPG

yomotsuku20140111-20.JPG


そしてそして、我が家のよもつくの近況。
ふたりとも元気に過ごしておりますよー音符
特に病気などせず、楽しく過ごせていることに感謝ですねきらきら

yomotsuku20140209-1.JPG

よもぎはよもぎらしく・・・

yomotsuku20140209-3.JPG

yomotsuku20140301-3.JPG

つくしはつくしらしく・・・

yomotsuku20140209-2.JPG

yomotsuku20140301-2.JPG

楽しく過ごしていますりぼん

yomotsuku20140301-5.JPG

yomotsuku20140301-4.JPG

yomotsuku20140301-1.JPG

こんな、よもつく家の2014年の2ヶ月半を過ごしております。


ブログランキングに参加しています花
皆様のクリック、とても励みになってますりぼん
いつも、ありがとうございます!

サボリにサボってしまったので・・・
ただいま、214位ですしょんぼり

引き続き、応援宜しくお願いしまーすひよこ

banner yomotsuku2014.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.22 18:17:59
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.