824621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/02
XML
カテゴリ:陸上を楽しむ
年末からの雪の毎日
久々に今日の午前中に青空を見ることが出来たスマイル

つかの間の青空

桜の枝に積もった雪が重く見える

初日の出も見ることが出来なかった雪国に
今年初めてのお日様の光

今年初の太陽

今朝から始まった箱根駅伝往路優勝の
早稲田大学の選手のように眩しい晴れ

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

毎年応援している早稲田がまさか往路で優勝するとは
やはり、駅伝は個人の持ちタイムでは
計り知れないドラマがあるなぁグッド

窓の外は午前中の青空とは一変の午後
早稲田の往路優勝で終わりかけていた時に
ビックリする映像が流れたびっくり

またも雪

昨年優勝の順大のアンカーの選手が倒れている
這いつくばってゴールに向かおうとするが
足の痙攣と腰が抜けたような可愛そうな姿涙ぽろり

薄れる意識の中で彼は必死にタスキを繋ごうとする
順大の小野君は監督に止められて・・・棄権
まだ小野君は3年生、来年のリベンジに期待したいウィンク
期待しているぞ・・・頑張れ、小野君オーケー

今年も感動のドラマが箱根で生まれた
明日の復路でもどんなドラマが生まれるか楽しみ目がハート

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/02 03:08:11 PM
コメント(10) | コメントを書く
[陸上を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.