827731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然を~楽しむ日々

自然を~楽しむ日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/28
XML
カテゴリ:花を楽しむ
昨日の日記の"こも"の中の写真を撮った後
もっと大きな藁の家のようななかで
レンズをチェンジ・・・マクロレンズ



この藁のなか以外にそんな場所が無い涙ぽろり

 左矢印ブログパワーの源・・・ワンクリックお願いします手書きハート

大きな藁の家の中は渡し一人の独壇場と思いきや
中に既に多くのカメラを持った人が・・・泣き笑い

他人に負けることなく
雪のような白い牡丹の花芯を



続いて、横から花芯を



三脚を持ってこなかったのが失敗と気づいた
いくら手ぶれ補正レンズでも・・・自業自得怒ってる

思い切り近づいて
人の足に踏まれそうな?踏みそうな?



真綿色のシクラメンではないが
雪国にあった真綿色の冬咲き牡丹はいかがオーケー?

今朝は、これから吹雪の後の・・・
いや、吹雪のなかの雪かき運動ですオーケー

今夜と明夜は仕事の飲み会ビール
雪かきの朝も忙しいが、夜も忙しくなりそうバイバイ

 左矢印 最後まで読んでくれてありがとうございます
ポチッとワンクリックしてくれるとうれしいなぁハート
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ左矢印こちらもよろしくねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/28 06:11:05 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.