236319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
与乃登へご相談をされた方の中にはこんな方がおられました。

どうも体調が悪いと男性が相談に来られました。

与乃登「どうされました?」

男性 「はい、ここのところ体調も優れす、難儀しております。私は営業の仕事をしておりますが、今度、大きな取引を控えておりましてどうしても決めたいのです。しかし、体調は良くない、運気も今ひとつで、取引を逃がしてしまうのではないかと心配でして。」

与乃登「なるほど、ここが踏ん張りどころということですね。」

男性 「それで、ウチの祖母が中国の良く効くやり方があると聞きましてお水取りをしてみてはどうかというのですが、そのやり方を知っているという近所のお坊さんが亡くなってしましまして、こちらに相談に来ました。」

与乃登「そうでしたか。奇門遁甲ですね。良く効きますよ。」

男性 「吉方位の方向でお水を汲むというのは同じでしょうか。」

与乃登「そうです。いろんなやり方が伝わっていますが、日にちや時間、場所を秘伝の方法で割り出してお水をもらいます。」

男性 「健康と勝負と両方に効きますか?」

与乃登「そのような取り方もあります。」

男性 「早速、今週末の休日に行きたいのですがよろしくお願いします。」

与乃登「それはできるかどうか。」

男性 「え?だめですか。」

与乃登「日にちと時間帯に制約があります。休みの日に当たればいいですが。最短で見てみましょう。」

与乃登は秘伝の書物をひもといた。

与乃登「お住まいはこちらの住所ですね?えぇっと、そうですね、ちょうど金曜日の深夜に出発すると行けますね。」

男性 「金曜の深夜ですか。」

与乃登「あ、ちょうど良いですね、吉方位に当たる場所に名水百選がありますね。神社の御神水ですし、これは飲むと良いでしょうね。近くに温泉地もあるのでこちらで温泉に入ってきてください。」

男性 「温泉ですか?」

与乃登「もちろん。大地のエネルギーを体に取り入れるには温泉が一番。次に地元の名産を食べてきてください。」

男性 「地元の名産ですか?」

与乃登「はい。水と食べ物が基本です。名産以外は材料が地元の物とは限りません。温泉に入って地元名産を食べる。これに限ります。」

男性 「はぁ、観光旅行のようですね。」

与乃登「そうですよ、観光旅行とは本来、良い気を体に取り入れるための物ですよ。」

男性 「はぁ、そうですか。とにかくいつどこへ行ったらいいか教えてください。」

与乃登「はい、こちらが吉方位のお水取り、出発時間と滞在時間になります。」

男性 「分かりました、早速行ってきます。」

与乃登「あ、お守りの水晶とか数珠とかをお持ちになって、吉方位に示した神社の御神水で洗ってきてください。きれいになりますし、効果が上がりますよ。」

男性 「それでは行ってきます。」

真剣な表情で男性は帰っていった。
それからしばらくして男性からまた、電話があった。

男性 「先生、大変なんです。水晶が。」

与乃登「どうされました?」

男性 「とにかく伺います。」

この続きは明日と言うことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月27日 17時52分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.