236336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
与乃登へご相談をされた方の中にはこんな方がおられました。

部屋に変な物音がすると言って派手な服装の若い女性が相談に来られました。

与乃登「どうされました?」

女性 「部屋にどうも子供の幽霊が居るようなんですぅ。」

与乃登「見られたのですか?」

女性 「いいえー、見ては居ないですー。夜中に走り回るような足音が聞こえて気味が悪いのでぇ。」

与乃登「前からですか?」

女性 「うぅん。最近なんですぅ。」

与乃登「分かりました。少し視てみましょう。」

早速、神前に座り霊視に入りました。

なるほど、幼稚園ぐらいの女の子だな。しかも二人ほどいるのか?
迷い込んだな。
この家に付いているわけではないらしい。
何が因果か知れないが、親は葬式をしているだろうに。
死んだことが分からないのか。
早速あの世へ送ってやろう。

与乃登は観音経をあげた。
白衣観音がお出ましになり、二人を抱きかかえて連れて行かれた。

与乃登「やはり居ましたね。小さな女の子でしょう?」

女性 「そうねぇ、小さな子じゃないかなぁ。はしゃいで走り回ってましたぁ。」

与乃登「もう大丈夫ですよ。あの世へ送り届けましたから。」

女性 「そうですかぁ。たすかりますぅ。」

香水の匂いを振りまきながら女性は帰っていった。

それからしばらくしてこの女性から連絡があった。

女性 「センセ。大変なんですぅ。」

与乃登「どうされました?」

女性 「彼氏が。彼氏が。ううう。」

与乃登「落ち着いて。こちらへ来られますか?」

女性 「すぐに行きますぅ。」

このとんでもない続きは明日と言うことで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 20時00分24秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.