236335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

与乃登のご祈祷日記

与乃登のご祈祷日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお話の続きです。

良くないことが立て続けに起こると言って中年の女性が相談に訪れました。
ご供養に問題があるのではとご心配の様子でしたが、住んでいるマンションに問題があることが分かりました。

与乃登「何か分かりましたか?」

女性 「はい。マンションの住人で通院している人がやたらに多いことが分かりました。」

与乃登「やはり、何かありますね。」

女性 「二百人ちょっと住んでいるのですが、約一割の人が病院通いです。事故や怪我を入れるともっとになります。」

与乃登「そうでしたか。それは心配ですね。」

女性 「今年に入ってから自殺者も出ていますし、自治会でも問題になっていたようです。」

与乃登「そうですか。しかしねぇ、土地と建物に関してはどうしようもないですねぇ。」

女性 「それに立てるときに地鎮祭をしていないようなんです。」

与乃登「それは険しいですね。病院の跡と聞いていますし、問題ですね。」

女性 「やはり、引っ越した方が良いでしょうか。」

与乃登「そうですね、その方が良いと思います。」

女性 「そうですよねぇ。でも、いますぐというわけには。」

与乃登「お札をお渡ししましょう。お引っ越しの検討に入って下さい。」

女性 「そうですね、変わるにしても、先を決めないと変われませんものねぇ。」

与乃登は四方封じの札を女性に渡した。
女性は引っ越しを検討すると言って帰って行った。

後日、女性から電話があった。
駐輪場を増設していた工事現場から、石仏の頭だけが出たというのだ。
とにかく引っ越しをしますと言うことだった。

よほど気持ち悪かったのだろう、すぐに引っ越しをして、良い物件が見つかったと言っていた。
災い事も収まって、ご先祖様も一安心と言うところだろう。

与乃登(よのと)の神霊心療室
http://yonoto.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 18時55分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
やまさんの日常 やまちゃん7212さん
souvenir HASIRAさん
万病一元!血液をき… cos777さん

コメント新着

cherry@ 与乃登様へ 初めまして。神奈川の30代女です。 「神…
たぬき@ はじめて。 与乃登様、はじめてコメントをさせていた…
lilith@ Re:片思いの呪い(05/25) きれいごとばかり言う役立たずのエセ占い…
佐々木@ 自殺者の祟り 今まで生きてそして除命がきていつかは死…
sasura@ はじめまして 私もいつも白龍さまにお守りいただいてい…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yonoto

yonoto

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.