【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

yootimつくりもの記

yootimつくりもの記

Freepage List

Profile

よーてぃん8445

よーてぃん8445

2006.09.17
XML
カテゴリ:今日のデキゴト

ぎゃんえすかですねっっ  台風直撃っっっ

今は落ち着いていますが・・・・ 

こちらはそうでもないけれど、宮崎の脱線事故、愕然としました。

自然は恐ろしいっっ  どうか皆様ご無事で・・・・

 

そんな私はひきこもりです。(イツモノコトナガラ・・・)  雨戸の閉まった部屋はなんだか好きです。

風のせいではかどりゃしませんが、オーダーとイベントの作品、同時進行で頑張っています。

先日、取材をしていただいていた、CULEBA秋号、発行されました!!!!!

img044.jpg なんともほほえましい表紙にうっとり♪

img043.jpg

載せちゃいました! だってだって嬉しいんですものヽ(^o^)丿

編集局の方、ありがとうございます☆彡 お帽子のお客様のお友達の方が、私めなんぞにお声をかけてくださいました(涙)  

ありがたい。ほんとにありがたい。ご縁を大事に生きていきたいです。

地元で地道にですが、こつこつ! そしていつかは・・・!!!

なんて思っています。  一個一個、しっかりと! 

喜んで身に着けてくださる方、応援してくださる仲間がいるから頑張れます。 日々感謝。

スキャナーが使えたので、今日いただいてきたイベントのチラシをUPします。

主催のお姉さまの自宅兼癒しのお店。ステキだったなぁ~~~!!! 輪っかも少しづつ広がっていきそうです(*^o^*)

img039.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 01:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[今日のデキゴト] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

carino-bello ari.mさん
花STAGE blog 荒… むぎこ*さん

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.