205034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML
カテゴリ:小ネタ
別に特に意識はしてなかったのだが、
以前から
気に入って摂取してきたもので
特定保健用食品に認定されてるのがある。


まず、ヨークの「ピルクル」
ヤクルトみたいなやつ。
ヨーグルトのような酸味があり
疲れてる時とか
体にスーッと入ってくるから大好きで♪
とてもアッサリしてて
後味スッキリなとこも◎

あと、トーラクの「豆乳で作ったヨーグルト」
小さいのの一個単位でしか売ってないし
微妙に高いので
安売りしてる時に購入。
これが、たまらなく美味なのさ☆
豆乳&ヨーグルト好きにはたまらないねハート


最近、なんだか特保マークに着目ちゃんな私。
今日はなんと前々から気になっていた
花王の「ヘルシアウォーター」にトライ!
これの緑茶は前に飲んだことがあったけど
カルピスの元並みに濃かった・・・びっくり

ウォーターは
イメージ的には
アクエリアスな感じだろうと思ったんだけど
ちょっと違った。
アクエリアス+ヘルシアの苦味みたいな感じうっしっし
う~ん、でも飲めなくはないね。
元祖青汁も
マズイとは思わない私なので(笑)



話題は飛びまくって
こないだ
とある知り合いのお店に置いてあった
コイツに惚れてしまいまして目がハート
写メを何枚か撮りましたくま

お店の守護神らしいきらきら
けっこう高いクマちゃんなんだって。
なんか手が短くって
左右の顔が違ってて歪んでるし(笑)
でも愛くるしい奴だよね~
ブサ可愛いってのかしら♪



うふっ♪
☆癒し系なグッドアングルで☆



えへへ♪
「僕、帽子似合うでしょ?」



なんか、哀愁漂ってない?(笑)
さすが守護神なだけあって
何かを達観してるような気がしたな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 01:57:30
[小ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.