204852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨリエルは魔法使い♪

ヨリエルは魔法使い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.23
XML
カテゴリ:スケジュール
今月の26日(金)
大阪にてライブを行います♪
かんなり楽しみぃ目がハート


Nu Thingsというお店だそうです。

私とkeyという編成にて。
出番は21:10くらいからみたいだよウィンク


大阪でライブするの
もうすっごく久々なんですっダブルハート

レアやでぇ~
これ見逃したら
当分見られへんでぇ~お化け



つかつか
今日、リハしたんだけど
もう素晴らしく良い感じ。
かなりな手応えちょき


もう大好きなキーボーディスト
ヒサスィとの
久々の共演ですわよ。



で、私がめっちゃ好きな
自分の曲
「For you」に
初トライしてもらったんだけど
いやいやいやいや
素晴らしかったですよ涙ぽろり


この曲やっぱ好きやわ~


「やっぱ好っきゃね~ん♪」




ひとしきり弾き終わり
お疲れ、休憩中の図下矢印

てっぺい on the Nord



っていうか、声がかれてしまっててね。
やばかったなー


新橋のオッサン…
いや場末のスナックのママでも
おさまらないくらいの
しゃがれ声になってた雫


いっ、いややー
そんなんいややーショック


このところの無理が
たたってるな。


人といると
よく喋るし
あと、タバコの煙ね。
乾燥してるし。



26日は、久々見に来てくれる
大阪の友達たちにも
ほんっとに
良いライブ見せたいし
めっちゃ良いものにしたいので
ちょっとしばらく声セーブするわ。


ってことで
ここ何日かサイレントヨリーになりますぱー(笑)



んもう
本当にめさめさ楽しみですちょき


関西の方々
ぜひぜひ忘年会を振り切ってマラソン(笑)
見に来てくださいませ。



私とkeyの掛け合い漫談なんかも
ありやでぇお化け


なかなかヨリスさん
腕持ってるでぇ(笑)


てか、ムダにテンション高いだけやけどなっあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 02:28:33
[スケジュール] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ヨリエル

ヨリエル

Calendar

Category

Favorite Blog

こんなこと考えてい… 梨花7777さん
運命波学 運命波学さん

© Rakuten Group, Inc.