074372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よろずや

よろずや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よろずや1212

よろずや1212

Freepage List

Favorite Blog

極ミニ・アクアリウ… ソニック37さん
動物共同住宅”Zoolog… garraさん
R・C・Mの水中日記 モッチー4093さん
No PET No Life こんちゃん1865さん
2007.03.09
XML
カテゴリ:よろずや日記
やっと、冬眠から覚めました。

今年は暖冬でうまく冬眠できなかった熊もいるらしいですが、「よろずや」はグッスり冬眠しておりました。

水槽は相変わらずですが、何度かトリミングを繰り返し密度は上がっているはず(;´∀`)!! 
水槽のご様子←クリックできます。
            密度upした!?

・・・ん?よくわかんねぇよ??(´д`) 上から見ると??

            ウムウム、なるほど
まぁ♪(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ  密度upしてるけど、ただの寄せ植え~。

            これじゃ進歩してないわけだw
寄せて上げた。水草水槽。

寄せて上げると言えば・・そうこれ↓↓
            ぺチャパイ
             ↑↑クリックできます。
ブリーフ&トランクス「ペチャパイ」
そのものズバリ!! 貧乳とも言います。

もっと見たいならこちら↓↓(ヤフー動画)
伝説のオモシロソングデュオ!! ブリーフ&トランクス!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 18:27:56
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.