【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

上弦の宴

上弦の宴

2009.09.09
XML
カテゴリ:詩・小説


俺達は始まった。
後ろに何度も戻って、その度に大きく飛び越えて先へと進んだ。
この先に何があるなんて分からないけど、諦めたことだって悔しくて泣いたことだってあったけど、だけど乗り越えた。
乗り越えていこうと思ったんだ。


一人ではなく、二人で。二人だけでなく四人で。
数は増える。徐々に徐々に増える。
そうやって広がった輪。
勿論大切にしたい輪もあれば、今すぐにでも断ち切りたい輪だってある。
それでもこの広い世界で出会ったことは掛け替えの無い宝物。
錆び付いた剣もあれば、ぴかぴかに磨かれた盾もあるんだ。


いつも、ここから。
この場所から。
俺達の旅は始まってる。




◆◆◆


可愛いといわれると反射的に違いますという癖が付いたようです。
あ、それと先週同中の男子とカラオケ行ってきました。
久々のカラオケは楽しかったです。

が、親にやっと春が来たかと言われました。
今は秋だよ。春じゃあないよ。そんなボケはかましませんが(ちょ)家の親どうにかして……orz

あと、最近コンタクト発掘しました。←
久々付けてますが目が痛いし、外すと痒いです。
でも多分暫くコンタクト入れてると思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 03:37:36
コメント(2) | コメントを書く
[詩・小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

月代かなで

月代かなで

カレンダー

お気に入りブログ

すめらぎの微妙なブ… すめらぎ7794さん

フリーページ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/6gd-5c4/ お…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.