128360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月08日
XML
カテゴリ:旅行
DFSの向かいにある水族館にも行きました~
HISでチケット買って(23$が21$にw)水族館に行くと。。。
「中にトイレは無い。1度しか入れないから先にトイレに行ってからおいで。」
と言われたのでトイレへ。。。

そして、戻ると。。。
チケットが1枚足りないorz
慌てて受付で
「さっき買ったんだけどチケットが1枚足りないよ~」
とジェスチャーで訴えてたら。。。
入り口のトコのおにぃちゃんが
「チケット落ちてたぜ」
と持ってきてくれました。

ほっ。

さ、気を取り直して水族館へ

ここは水中トンネルな水族館。
超街中なのであんまり期待してなかったんですが。。。

おにぎりchanも大興奮!!
行ってよかった~

水中トンネルでは亀。さめ。えい。等色んな魚が自由に泳いでました。

水中トンネル抜けて、2Fにあがると
カニ(写真)とかタツノオトシゴとか日本人になじみのあるタイプの展示。

最後に水槽があって魚を触れたよ~
といっても。主にひとでしか触れませんがw
他の魚は動きが早くて逃げられる。。。

子連れだと海に潜りには行けないけど、
海にもぐった気分も味わえてよかったよ熱帯魚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 13時40分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.