128325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コバンザメ キャンパー

コバンザメ キャンパー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
カテゴリ:旅行
昨日、今日といったアウトリガーホテルのプール晴れ
本当はグアムらしくターザとかに行きたかったんですが…
おにぎりchanの体調がいまいちのように感じたので却下。
で、私達が泊まったオハナオーシャンビューホテルの提携ホテル
アウトリガーのプールでは無料でタオル貸し出しもありって事だったので行ってみました。
ウォータースライダーあり
ジャグジーあり
さすが、高級ホテル。

おにぎりchanはウォータースライダーを大変気に入りました手書きハート
最初は恐々だったけど、
滑って、
水にパッシャーンってなって
あははははって笑って大笑い
「も1っかいウィンク
昨日は20回も滑りました。
仕上げはジャグジーで身体を温めて温泉
無料でプール満喫しましたちょき

おにぎりchanの興奮っぷりに今朝もはよからプールに来たのですが…
今日は。プール横の公園のすべり台の方がよかったらしいしょんぼり
ちょうど前日、他の親子連れが遊んでて、水着姿のママが子供とすべり台を滑ったら・・・おしりをキュルキュルキュルーって擦って痛がってたのでびっくり
パパにお願いしましたハート

おにぎりchan満足気大笑い

今日も締めはジャグジーでした温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 16時01分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.