131728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気軽にアウトドア

気軽にアウトドア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoshi836

yoshi836

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

野遊び共育~自然と… よもさん586さん
お気楽アウトドア生… disco99さん
ニングル2005の好き… ニングル2005さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
気軽にアウトドア ユッチャン8431さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Freepage List

2005.06.13
XML
カテゴリ:TV、日々の思い
時には身近な人と話すことが先かなぁ、
という、お話しです。


先日、自分の内面をblogに書いた。
数日間、どうも気にかかってた。

表面的なことだけでなく、
内面も書いてみようと思ったのがキッカケだけど、
書いた後、何か漠然と気になってた。

思うに..、
時にはblogに書くより、身近な人と話すことが先かなぁ、ということかも。

言われたわけでは無いけど、
そういうことって大切なんじゃないかな、と感じた。

リアルタイムに書くと、臨場感あっていいかなぁ、と思ったけど、そうでもなさそうな気がしてきた。

それと..、どうも読み返すと、しっくりこない。
話すのと違って、文章にすると残り、目に付くし、
それに、このblogで書こうとしていることと、
少し違う気がする。


ということで、迷いましたが、先日のは削除しました。
コメント頂いた方にはゴメンナサイ。
ご理解をいただけると、嬉しく思います。
この日記も、数日で削除すると思います。

内面への感心はあると思うので、
(実際、アクセス数は倍でした。 普段が少ないんだけど(^^;。)
いずれどこかに、載せられたらなぁと思います。

blog、実際にやってみて、いろいろ勉強になります。
これからも試行錯誤してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 12:06:59
コメント(6) | コメントを書く
[TV、日々の思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.