025042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほそ~~くなが~~く・・・

ほそ~~くなが~~く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アース渦巻

アース渦巻

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

*古泉君*@ Re[1]:今日はカラオケに行ったぜ☆(09/03) さとこさん コメントありがとうござい…
さとこ@ Re:今日はカラオケに行ったぜ☆(09/03) ロウキューブの件で書き込みをいただきま…
*古泉君*@ Re[1]:初記事 キタ━(゜∀゜)━!(09/02) お肉さん コメントありがとうございます …
お肉@ Re:初記事 キタ━(゜∀゜)━!(09/02) おもしろそうですね!

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2011年09月04日
XML
カテゴリ:ブログ記事
9月4日


あ~あ今日で休み終わりだ







o(;△;)o エーン







もしこのブログをみてる人で校長の人がいたらいいたいことがある




おらにもっと休みをくれええええええええええ!!


(校長の意見だけでは通りませんw)





まあでも好きな子にもあえるしいいか








(〃∇〃) てれっ☆(あんましゃべったことないけどw)







なかなか好きな子としゃべれない


いつも友達と一緒に行動してるから


しゃべる隙とかもないし


二人きりじゃないと無理だな~


しゃべるの


明日席替えあるしそれにかけてみるか

それで隣になれなかったら

しょんぼりあきらめろしょんぼり 




notitle0014.jpg




目がハート積極的にポジティブに目がハート






これらのどちらかになるんだろうな




運にばっかりたよらないで



俺、積極的にポジティブにがんばってみようかな


明日席替えがあるから


良い結果だったらブログにのせようかな


まさに今の心を歌で例えるなら


けいおんのふわふわタイムみたいな感じですね


そうこんな感じ・・


ふたりではなせれば・・・






な、なんかこのふわふわ時間

ふわふわしてないぞw




【新品】【CD】ふわふわ時間 [Maxi Single]/桜高軽音部





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 21時28分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.