【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
mixiのナゴヤ堂コミュにて、昨夜ふと思いついた遊びを書き殴って見ました。


題して「ナゴヤ堂コミュ・メンバー一覧をカタログに!」

mixiに参加している方ならお解りかと思いますが、自分のプロフィール画像というのがあります。

ま、自分を表す画像ってことで、参加者が自由に決められるものなのですが、そこにナゴヤ堂のTシャツ関連の画像を載っけていただけないかと。

そういうことを、ナゴヤ堂コミュにご参加いただいている方々にお願いしたわけなんです。


そうしていただけますとですね、ナゴヤ堂のコミュニティの「メンバー一覧」のページにですね、コミュニティ参加者のプロフィール画像がずらっと並んでいるわけですが、そのページがナゴヤ堂のTシャツのカタログみたいになりましておもしろいかなーと、ただそれだけの思いつきでして、昨日の夜にそういうことをナゴヤ堂コミュのトピックに書いてみたのでした。


ま、ま、ま、「プロフィール画像をナゴヤ堂のTシャツに!」なんて言いましてもね、そもそもまずナゴヤ堂のTシャツを持っていないと、そんなことできっこないわけですよね。

また、よしんば持っていようとも、わざわざそのために写真なんか撮って、しかもそれを「自分を表す画像」として各個人のプロフィール欄に貼り付けていただこうなんて!

全く、どこまで図々しい話なんだ! ってことですね。


ですので、例によって、これはワタクシ一人のお遊びになるであろうと。

ワタクシだけが、


「何で誰もやってくれないのぉー!?」


と、世界の中心で叫んでいればいいのだと。

ワタクシだってそう思って、それでもいいから、一応やるだけやってみようと。

そんなことでも、何も言わないよりはマシであろうと。

最近ナゴヤ堂のコミュも、ホッタラカシでしたしね。

何か一発、やっておこうと。


それだけで、何となく、始めてしまったのです。

一応、10月の1ヶ月間だけの遊びであると、期間設定も設けました。

いくらなんでも、いつまでもそのまんまじゃ、ワタクシだって痛々し過ぎますからね。


で、昨夜遅くにその旨をコミュに投下して、そのまま寝ちゃいました。

今日、昼過ぎに起きてみまして、本当にそんなこと書き込んだのを自分でも忘れていまして、コミュを開いて、ビックリしました。

なんと、早くもお二人のメンバーの方が、ナゴヤ堂Tシャツの写真をプロフィールにしてくださっているじゃありませんか!


しかも、夜になってみますと、また新たに2、3人の方が参加してくださってる・・・。


みなさん! ペース早過ぎですよ!!


若干マジで慌てましたが、またしてもみなさまに支えられるナゴヤ堂。

今回もこの調子で、みなさまに楽しく遊んでいただいちゃおうと思っております。

みなさまの温かいご協力に、さっさとよっかかっちゃうのは、ワタクシ最も得意とするところ!

今回も、お世話になっちゃいますよぉ!!

・・・あ、モチロン、さすがにワタクシはナゴヤ堂のTシャツ全種類を持ってますので、なるべくみなさまとカブらないTシャツを、常にプロフィール画像に表示していきますので。


さあ、10月末までに、全種類・・・は無理でも、何種類のTシャツがメンバー一覧に並ぶのか!


ワタクシだけは楽しみにしております!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 01時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

吉田ナゴヤ

吉田ナゴヤ

お気に入りブログ

USELESS USELESS皮下さん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
CALCULATE日記 CALCULATEさん

コメント新着

 なごしろ@ Re:アンタの曲じゃなかったのかよ!?(02/09) 私もずっと桜坂と高橋幸宏には何らかの関…
 行会船@ はじめまして 当方、生まれ育ちは多摩(一時関西居住)…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ささきだよ~ん@ Re:おお、お買い上げ!?(07/11) 難しい手続き苦手なので・・・ 直接受け…
 吉田ナゴヤ@ おお、お買い上げ!? おおお、ご注文いただいちゃうなんて! …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.