【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ来週末に迫って参りました、デザインフェスタvol24!!

12月2日(土)3日(日)は、東京ビッグサイトへお越しください!

おなじみのデッカイのぼりの下で待ってますよ!


で、さて、この最後の週末。

出展の幾多のブランド様にとっては、準備もいよいよ大詰め。

お忙しい日々を過ごしてらっしゃることと思います。




・・・。




他人事?


・・・い、いやいやいや、とんでもないです。

ワタクシだって、その出展ブランドさんの端くれでございまして、ホラ御覧なさい、日記なんかもう一週間も止まってましたよ。


・・・で、ですね・・・当然、日記もサボって準備の方をですね・・・。


・・・んーと・・・。





よし、解った。

正直に言いましょう。


「イベントの準備って、どーすんだっけ?」



いやねぇ、前回、8月のラブサミの時も言いましたが、なんだかサッパリ準備の仕方が心もとないんですよ。

いつもどうやってたっけねぇ?


しかも、今回は、細かく新しいところが出てくるんですね。

簡単なところでは、ホラ、ワタクシ、住所変わってますでしょう?

ですので、お名刺の方をですね、新しくしようとしてるんですね。

ラブサミの時も、すでに引っ越してしまってたんですが、実はその時は、前の名刺でやっちゃいました。

引越し自体、急でしたもんでね、まだ名刺がたくさん残ってたんですよ。

結局、


「住所だけ、ちょっと変わっちゃってるんですけど」


という注釈つきで名刺を配るという暴挙に出ました。

ははは。よくないですなぁ。

さすがに、今回からは名刺を新しくしたいなぁってことで、現在注文中です。

・・・間に合うのか(笑)?


そして、今回、なぜかママンに加えてパパンまでが、なんと奈良から参戦?

奈良から車を持ってくるというので、初めて搬入に車を使うことができそうなのです。

今までは、大きな荷物を宅配便で会場に送付、その他、持てるものは全てキャリーで当日電車運搬。

毎回死にそうになりながら大荷物で会場入りしてましたが、今回はそれもナシ!

えらく楽ができそうです!

でも・・・果たして荷物、乗り切るんでしょうか・・・?


デザフェス前の週末に宅配便の送付がないというのは初めてですので、どうも不安です・・・。


なお、パパンの参戦は、搬入搬出のみになりますので、余程のデザフェスマニア、ナゴヤ堂マニアの方でないと、パパンを見ることはないでしょう。


さあ! 吉田ナゴヤのパパンを見ようプロジェクトに、キミも挑戦してみないか(やめろって)!


一方、ママンは会場にずっといると思います。

モチロン、これまたわざわざ見に来るようなものではありませんので、念のため。



その他、新しいプリンタを買いたいとか、なんか看板みたいなのを作りたいとか、いつもの佐藤隆太くんのTV Brosの表紙のコピーもボチボチ古びてたので新調したいとか、考えるだけはいろいろ考えてたんですが・・・。



そういうことをやってたのかと言いますと・・・えー、まぁ、正直・・・





ゲームやってました・・・。






こ、これはね、プレステ2のソフト「龍が如く」が全部悪いんです!!

ま、まさか、こんなにおもしろいとは!!

いや、ホントですってば!


しかもですね、さらに悪質なことには、このゲーム、もうすぐ「2」が出るっていうじゃありませんか!!

まったくもう、なんて迷惑なことをしてくださるんでしょうか!!


発売がデザフェスよりも後だっていうのが、せめてもの救いです!!

よかったよかった! 本当によかった!!


これで、デザフェスが終わってから、またゆっくりゲームに集中できるってもんです!!


いやぁ、楽しみだ!!


楽しみ、楽しみ・・・。






・・・何がって?



モチロン、ゲー・・・ゴホン! デザフェスがに決まってますよ!!


ビッグサイトでお待ちしてます! ぜひともお越しくださいね!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 21時51分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

吉田ナゴヤ

吉田ナゴヤ

お気に入りブログ

USELESS USELESS皮下さん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
Tシャツ屋<ヒットリ… 大場レイさん
生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
CALCULATE日記 CALCULATEさん

コメント新着

 なごしろ@ Re:アンタの曲じゃなかったのかよ!?(02/09) 私もずっと桜坂と高橋幸宏には何らかの関…
 行会船@ はじめまして 当方、生まれ育ちは多摩(一時関西居住)…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ささきだよ~ん@ Re:おお、お買い上げ!?(07/11) 難しい手続き苦手なので・・・ 直接受け…
 吉田ナゴヤ@ おお、お買い上げ!? おおお、ご注文いただいちゃうなんて! …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.