148999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまかのへや

たまかのへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまかママン

たまかママン

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年10月04日
XML
カテゴリ:2にゃんにっき
最近ケーブルテレビのディスカバリーチャンネルというのをちょくちょくみてるんですが、ここは超常現象の特集とかもしてるんですよ。
それで、「怪奇現象のあった家」をシリーズでやってるんですが、大半は「この家は実は悪霊でなくなんと悪魔が取り付いていたのです!」と。。。
やたら悪魔の取り付いた家が多いのも気になるのですが、毎回胡散臭い人たちが出てきて解決してくれるのです。
悪魔の取り付いた家ってのがどういう現象が起きてるかっていうと、変な物音とか物体を見たとか、寝てたら首絞められた、とかね。。古典的で目新しさは全くありません。
そこでママンいっつも思ってるんですが、「悪魔なにしたいねん?」と。。。
ママンが思うには、悪魔って自分を崇拝する人を増やしたいんじゃないかと思うんですよね。
理由は長くなるので省略しますが、元最高の天使だったのが悪魔とされた理由から考えるとそれしかないんですよねー。
でも、首絞められたらだれでも反感を抱くって子供でもわかるだろうに。。
やり方もショッポイでしょ?
神様とタメ張れた元天使のやることとは思えない。。
ヘタするとちょっと名のあるマジシャンのほうがすごいことしてくれます!
でも、そういう現象を起こしてるのは、部下の頭の足りない雑魚悪魔なのだろうか?
それにしても、それを統括する悪魔(サタン)は、「ちょwマズイからw」って思わないんだろうか?
その辺の会社の部長さんとかでも注意すると思うんだけど。
いっつもその番組見ながら「いいの?悪魔はコレでメンツ立つわけ??」とテレビに問いかけてるママンなのです。


悪魔のメンツとかあふぉなことをテレビに問いかけてるママンの横で、今日はたまかちゃんが銀ちゃんをかわいがってあげてたんですよー♪
寝てる銀ちゃんをなめなめしてあげてるんですよー!
1なめなめにゃぁ♪た

銀:ねーにゃーん、ここもー♪
銀ちゃん、調子に乗ってますw
2ねーにゃーん、ここもー♪ぎ

銀ちゃんが調子のっててもなめてあげてたたまかちゃん。
でも、銀ちゃんやってくれちゃいました。。
いつものようにいきなりたまかちゃんをバシッ!と。。
3バシッ!

たまか:にゃにするにゃーー!!
ああ。。たまかちゃんなめなめして優しくしてあげてたのに、ガブってる。。
でも銀ちゃん、頭がぶられて押さえつけられてるみたいだけど、足で攻撃してるんですよねー。
でもなんかかわいいっておもっちゃうのは飼い主バカでしょうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4にゃにするにゃー!た

たまかちゃん、足での攻撃はお気に召さなかったようで、銀ちゃんを仕留めちゃってます。。
銀ちゃん、仕留められた獲物になってます!
5仕留めたのにゃ!た

いきなりバシッってされても、仕留められても一緒に寝るんだねぇ。。
6ねみゅねみゅ。。


仕留められた銀ちゃんに、気が向かれましたらぽちっとお願いしまぁす(⌒-⌒)
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

いつもありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 23時08分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[2にゃんにっき] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

今日も風が強いけど…… New! 花霞4さん

にゃんこの保険屋さん にゃんこのガリレオさん
日々を楽しく・・・ ミッピッピーさん
お手のできる猫 哲^^さん
私の主張(仮) 亜美さん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
縞々の女王さま pinna-pinkさん
ねこ好み kaz609さん
くろねこ生活 yumiji2234さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.