136805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃん日記

かあちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   今日は竹島のユリカモメを見に出掛けました

   毎年やって来るユリカモメ

   今年もイッパイ来てました

   途中コンビニで買ったかっぱえびせんを与えると

   怖い位飛んできます

        4.jpg

        2.jpg

  3.jpg

  ユリカモメ1.jpg

         写真を撮ろうとすると顔に向かってくるので怖いです

         でも可愛いです

 

   海岸は風が強く立って居れない位

   また顔が痛いです

 

  竹島.jpg

       竹島へ渡っている人もいましたがとても寒くて渡れません(笑)

 

 

   帰り総合体育館で2番目の孫(男 20才)が出場している

   全三河卓球大会を観戦

   結果は3位でした

       オール三河大会.jpg

 

   下の高1の孫は全日本卓球大会を観戦するため東京体育館へ(1泊2日)

   準々決勝 準決勝 決勝戦を観て今日帰って来ました

   福原愛選手 石川佳純選手のプレーを目の当たりに観て

   「みんな強い!!」と

   終わった後東京見物して楽しかったようでご機嫌でした

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.19 21:53:39
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

メキメキシコシコ・… New! 花の館 店長さん

2024/06/02(日)・… New! 恭太郎。さん

あれこれ忙しいよ(^_… New! すずめのじゅんじゅんさん

私の散歩 ボスミミさん
あなたに逢えてよか… あなたに逢えて良ったさん

Comments

ふーみん*@ Re:桜としだれ桃(04/19) お久しぶりです。 ご無沙汰していますが、…
おかあさん★@ Re[1]:桜としだれ桃(04/19) milkyway.さん こんばんは 朝は肌寒く気温…
milkyway.@ Re:桜としだれ桃(04/19) 歓談の差が激しいのでご自愛くださいませ…
おかあさん★@ Re[1]:ミツバツツジ&八重桜(04/12) milkyway.さん こんばんは 桜のシーズンも…
おかあさん★@ Re[1]:桜としだれ桃(04/19) harmonica.さん こんばんは 桃子ちゃんで…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おかあさん★

おかあさん★

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.