1625832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MICO'S KITCHEN since 2006

MICO'S KITCHEN since 2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CARAWAYに頂いたメールが転送されて届きました。これから
ちょこちょこ紹介させて頂きます。

      ***
当方は静岡市清水にて米屋をやっています。
米屋のかたわら、趣味でロシアのCDなどをホームページで
通販したりもしています。
そのページの中でそちらのページにリンクを張らせて頂きました。
crossed fingers CD、毎日聞いています。
2ndアルバム用デモ音源もとても気に入っています。
      ***

ありがとうございます。そのうちweb デザイナーにお願いして
リニューアルのあかつきには、そちらのアドレスも掲載出来る
ようにしてもらいますので、待っててください。
ちなみに我が家は毎週5キロのお米を生協のお兄ぃさんに届けて
もらってます。
お近くだったら、エラいお得意さんになれたのにと残念です。
6/2の清水のBOWIEのコメント、ウヶてもらえたのではない
でしょうか?初期の頃、D-DAYも出演させてもらいましたよ。

      ***
はじめまして。k_nakaeと申します。
ここのところ日々更新のblog, MICO'S KITCHEN 楽しく拝見して
おります。
19日の日記で書かれていた件、わたくしのblogもURLをお知らせ
しますのでよろしければ御覧下さい。
http://drrss.exblog.jp/
ちなみにアクセス解析の「検索ワード」の上位に
川喜多美子
d-day crossed fingers
といったところが上がってきております。
それでは。ご自愛下さいませ。
      ***

「ご自愛下さいませ」にグッときました。なかなか私の友達には、
言ってもらえません。大体「生きてるか~い?」なノリです。
お二人のページは、こだま氏のページから拝見させて頂いてました。
掲載、ありがとうございました。これからも、メールくださいね。
いろいろ率直に書いて頂けるとありがたいです。

他の方のメールも随時掲載させて頂きます。よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 12:21:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

pecan_nuts_pie

pecan_nuts_pie

Comments

pecan_nuts_pie@ Re[1]:こういうのを・・(01/14) Shiroisakuraさんへ ご指摘ありがとうご…
Shiroisakura@ Re:こういうのを・・(01/14) これは「エモい」ですね!ジワるは思い出…
pecan_nuts_pie@ Re[1]:今年も迎えられた9月16日(09/20) @portio_さんへ ひとつひとつ、確実に積…
@portio_@ Re:今年も迎えられた9月16日(09/20) 7歳の誕生日、おめでとうございます! …
pecan_nuts_pie@ Re[1]:おいしいお野菜が届きました!(09/08) Shiroisakuraさんへ 小さいころから、毎…

Calendar

Favorite Blog

They Came From The … misonovさん

© Rakuten Group, Inc.