025976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日

日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2006
XML
カテゴリ:日常のこと

今日はどんよりとした天気ですが、東からの涼しい風が吹いてなんとも過ごしやすい季節になりました^^

そんな中、我が家の愛犬シェリーちゃん・・・またまた具合が悪くなっちゃいまして・・・

実は3週間前から抜け毛がひどく、皮膚が赤くただれ、時に出血したり・・・と最悪な状態で毎週のように病院通いをしております-д-)

抗生物質とビタミン剤など1日2回飲ませても状態はあまり良くならず、(私としてはかなり改善されてると思ったのですが)

先生方は時おり小声で「え、もう3週間も・・・」とか「ちょっとひどいな」とかーзー)・・・・たまに首かしげて半笑い(?)

飼い主としては先生のリアクション1つでドキドキハラハラさせられまくりまくりですしょんぼり 

結果、とうとう皮膚の1部を切り取って病理検査に持ち込むこととなり~~~号泣(あっもちろん麻酔してます)

もしかしたら人間でいう「膠原病」かもしれないと言われ・・・

(自分の細胞を攻撃してしまう病気)

治らないかも・・・とも言われ(あとは半泣きで覚えてない)

 

たしかに最近いきなり足腰弱くなっちゃって、散歩はすぐ帰ろうとするし、走れないし・・・^д^)

現在9歳、人間で言うと75歳くらいだそう・・・(そりゃ走れないか^-^)(笑)

でも食欲だけはある!!下の子のおやつ寝たフリして盗ろうとするし(笑)

結果はこの土曜!がんばれシェリーちゃんぐー

456 036.jpg

こちらは最近の癒し系・・・

ディプティックの”ベス”です

お香派ですがキャンドルはモチがよいのでお得かも

もったりした感じのええ感じのにおいっちゃよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 03:21:56 PM
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よしまるせぶん

よしまるせぶん

Category

Comments

よしまるせぶん@ Re:おひさしぶりです♪(06/14) まくろ~のすさん きゃ~まくろ~のす…
まくろ~のす@ おひさしぶりです♪ よしまるせぶんさんお仕事はじめてたので…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) funnyleafさん そうなの! 上の子出産…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) はぐ2.1.3さん 同じくらいの子供いるの…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) ままちりさん 先週から胃腸をやられて…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつでもどこでも ケケロリさん
雑貨物語 まくろ~のすさん
『 お買い物道 』 maicopさん
HUG2+1+3CAF… はぐ2.1.3さん
お茶でもしながらち… コンフィセリーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.