025997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日日

日日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2007
XML
カテゴリ:日常のこと

喜び組1名卒業です

住んでる所は賃貸ですが一軒家なので彼女の旦那様が転勤族ということを私達はすっかり忘れておりました。。。

6年の付き合いは長いようで短く、3週間ほど前に話を聞かされた時は、たぶんもうここには戻れないという事、こんな変な人たちと他じゃ出会えないということを泣きながら語ってくれました。(一同もらい泣き)泣き笑い

じゃ、最後だし皆で飲みに行こう!ってことで昨日は6年ぶりに大人だけの宴会です

場所は市内の居酒屋 7時に集合ですが・・・

haru 007.jpg

1時間後、既に皆ぐでんぐでんの図(笑)

 

とにかく飲んで食べて騒いでまた飲んで、呼吸困難になるほど笑って大騒ぎ^д^)

そしてあっという間にam1:00 (ぶぶぶっ)→皆凄すぎですわ。。。

帰り際、明日からまた引越しの準備とかで色々忙しくなるらしく今日で最後だろうとの事

60歳過ぎたら皆でハワイへ行こうと約束を取り交わし、よしまるさん!それまでボケないで生きててね♪という言葉を残し去って行ってしまいました。

彼女は私より6歳年下

う~ん最後まで口の減らないヤツじゃ・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2007 04:40:13 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

よしまるせぶん

よしまるせぶん

Category

Comments

よしまるせぶん@ Re:おひさしぶりです♪(06/14) まくろ~のすさん きゃ~まくろ~のす…
まくろ~のす@ おひさしぶりです♪ よしまるせぶんさんお仕事はじめてたので…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) funnyleafさん そうなの! 上の子出産…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) はぐ2.1.3さん 同じくらいの子供いるの…
よしまるせぶん@ Re[1]:仕事は大変(06/14) ままちりさん 先週から胃腸をやられて…

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつでもどこでも ケケロリさん
雑貨物語 まくろ~のすさん
『 お買い物道 』 maicopさん
HUG2+1+3CAF… はぐ2.1.3さん
お茶でもしながらち… コンフィセリーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.