138467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしもももももももものうち

よしもももももももものうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ノートPCが安いな、
と思うようになった。
それでも新しいPCはいらない。
スマホがあれば事足りるので。

もっとコンピュータは
小さくなってほしい。
服に張り付けたりできるくらい。

昔、ナノマシンが活躍する
マンガがあった気がする。
コンピュータを飲み込むと、
病気を治してくれる。

知人がサイボーグになりたい、
と言っていたけれど、
いずれそれと区別がつかないくらい、
発展するのではないか。

ムーアの法則が
そろそろ限界かもしれない、
という話は何度も聞いた。
それ以上小さくならないかもしれない
と何度も思った。
これからも
何度もそう思っても良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.13 20:02:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.