138489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よしもももももももものうち

よしもももももももものうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、知人がLINEで怖い話を送ってくる。
今は夏じゃないですよ?と言っているのに、
その方の会社では流行っているらしい。

「仕事に効く、今ひそかに怪談ブーム!」
という特集が、どこかで組まれていたのかもしれない。

猿夢、八尺様、リアル、など。
対抗するために、同じく怪談に詳しい友人に教えてもらって、
怪談を返送。一触即発、怪談戦争と言っても良い。

こうして、秋の夜長の貴重な時間が失われていく。
なんと恐ろしいことか。
これが本当の恐怖である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.19 22:17:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.