313541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ!吉村歯科医院

走れ!吉村歯科医院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

吉村歯科

吉村歯科

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

中澤智子@ Re:文元です。(02/01) 文元さん、お辞めになっていたんですね?…
吉村歯科@ Re:親になりました(05/29) タービンは滅菌していますよ。 ただ、治療…
匿名希望@ Re:親になりました(05/29) 記事に関係のないコメントで申し訳ありま…
吉村歯科@ Re[1]:入院(12/14) 手術うまくいきました。 本当に辛い時は人…
自家歯牙移植の患者より@ Re:入院(12/14) また笑顔で戻って来られる事を願っていま…
Jul 20, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは吉村です。

診療室に飾っていたポスターの色が少しくすんできたので、交換することになりました。

うちの奥さんの友人で絵の上手な方がいて、その方がうちの診療室のために絵を書いてくれました。

彼女はちょっと天然ですがとても素敵な方で、そばにいるだけで楽しい気持ちにさせてくれます。

本当に彼女には感謝です。

一枚目は以前うちで最初に飼った犬のボーダーコリーのレディさんです。

名前の通りメスです。彼女は凛としていてかっこよかったですが、それがよく表現されている気がします。

二枚目は今飼っているダンディ君です。



名前はダンディなんですが、かなりの弱虫で甘えん坊です。

それががこの絵からも伝わって来る気がします。

三枚目はレディとダンディがハグしている絵です。



レディは犬嫌いですし、ダンディは弱いのでこのシチュエーションはあり得ないのですが、この姿を見てみたかったので、見ていると幸せな気持ちになります。

四枚目と五枚目は犬たちと一緒にいる娘と息子です。




娘も息子も大きくなってしまいましたが、子供の頃の二人をよく表現してくれています。

仕事の合間この絵を見ると元気になりますし、癒されます。

診療室に飾る絵は本来患者さんのために飾るのですが、すみません、今回は自分のための絵になってしまったかもしれません。

ただ、素敵な絵なのでぜひ見にいらしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2021 07:33:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.