432319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2001.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、風邪をこじらせた下の子が急性中耳炎で緊急病院へ
夜間と言う事でも、老若男女問わず来館者が大勢だが、やはり子供が多かった
自分の子もそうだが可哀想でしょうがない。
診療を受け、処方箋を戴き事無きを得たので良かった。
この様な施設があると本当に助かる(でもあまり来たくない・・・。)

以前もBB弾を鼻に詰め、如何しても取れないので急いで来たが、86から降りた所で
車に揺られて弾が下がって来た様で、診察を受けず簡単に取れてしまった。
86の古典足回りが、こんな感じで効いて来るとは思わなかった事を思い出した。

ほっとして、クリスマスムードの桜木町を後にしたのであった。
今度は違う気持ちで、みなとみらいに来よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001.12.19 21:51:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.