437864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TRD跡地に出来たトヨタのショールーム車と店舗さいふが合わさった複合施設です
080104_tressa

どちらかと言えば、最近ある店舗とは違って男性向けの店舗が多い気がします
一寸した買い物をしてから何と無く車を探せて、
勢いで「車買っちゃおうかな?」と思わせる事のできる、
上手い店作りです

何時もは暇を持て余してしまうのですが、それらの店舗を適当に散策する事が出来てこれからも気晴らしに遊びに行ける様な気がしました。
同じ時期に開店した「ららぽーと横浜」と違って、また行こうという気になります
贅沢を言えば、日用雑貨を扱うスパー系デパート等が入れば
更にいい感じの商業施設ではないかな…グッド

春のグランドオープンが楽しみスマイル

トレッサ横浜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 21:38:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.