438194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◆////AE86と日々////◆◆

◆◆////AE86と日々////◆◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML
カテゴリ:BSY_Bs
ボーイ隊はクマスカウトを従え金時山を登り箱根外輪山を励まし合いながら縦走。
カブは上進するクマスカウトへ縦走途中の山頂に励ましの手紙を残し
ビーバーはそんな快活な先輩達に逢う為、最寄り駅から2時間以上かけて山を登り、
父母は宿舎で頑張ったスカウト達を拍手で迎えます
そして屋根の下で同じ飯を食べ、共に上進を祝って来た特別な行事です。





三月末で施設老朽化により閉鎖の為、
発団以来40年近く休まず続けてきた上進キャンプが終わります
先輩たちが大切にしてきたものが終わってしまうのが
とても寂しいです号泣




でも次の春に向けて、新たに歩き出します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.23 16:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[BSY_Bs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.