111273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.18
XML
テーマ:読書(8190)
カテゴリ:◆読んでみた

ついに出ましたね、宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」。

9月から3ヶ月に渡って2冊ずつ刊行される、計6冊のミステリー大作。

発売して間もなく、早くも2冊読み終わってしまい、続きは1ヵ月待たねば…。

宮部みゆきさんの作家25周年を記念した超大作。

 


■商品名:ソロモンの偽証(〔2〕(第1部)) [ 宮部みゆき ]
■レビュアー:ひげなしルイージ ※投稿時

■レビュー内容

宮部みゆきさんの作家生活25周年を記念して発刊された集大成。
9〜11月の3ヵ月に渡り、月2冊ずつ発売される計6巻の大作です。
発売からすぐ2冊買って、すぐに読み終わったので続きは1ヵ月も待たねばなりません。あー、もう少しゆっくり読むんだった…。
6分の2まで進んだだけなので、まだ話の序盤ではありますが、すでに事件は起きており、それを取り巻く登場人物の心境、行動からは目が離せません。
ミステリー… もっと詳しく見る

 


 ↓応援お願いします。


本・書籍 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.18 21:15:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

ひげなしルイージ

ひげなしルイージ

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.