111309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.12
XML
カテゴリ:◆行ってみた

「国内最大規模の書店」という謳い文句はあながち嘘ではなさそうです。

 

10月8日(水)に東京都稲城市にオープンした、

「コーチャンフォー若葉台店」に行ってきました。

 

北海道にはすでに6店舗あり、元道民の私には非常に馴染みがあり、かつ書店の中では圧倒的なバリエーションで、大好きな店舗。

そもそも広大な売り場面積なので土地が安い北海道ならではの店舗タイプかと思っていましたが、ついに本州上陸です。

 

コーチャンフォー若葉台店の外観

 

d0224990_23012861.jpg
 

 

 

とにかく広い! どのコーナーも充実しているし、ドトールコーヒーも併設されているので本のビギナーさんからマニアさんまでどなたでも楽しめそう。

驚いたのはここ。雑誌「NATIONAL  GEOGRAPHIC」というややマニアックだけど質の高い本のバックナンバーが3年分くらいありました。

 

 

IMG_1504.JPG
 

 

 

通常の本、雑誌だけでなく、一風変わった本も多数。絵本の豪華版も揃っており、プレゼント選びにも使えそうです。

 

クマのプーさんの絵本、豪華版。3千円くらい。

 

IMG_1503.JPG
 

 

 

若葉台駅からも徒歩圏内だし駐車場も完備。

近隣には大型家電量販店やファミレス、スーパー、回転寿司、ホームセンターなどなどまさに買い物天国。

 

「これは日本一の本屋だ」

行けばきっとそう感じてもらえると思います。

 

↓コーチャンフォー若葉台店の公式サイト

http://www.coachandfour-wakabadai.jp/ 

 

↓クリック応援お願いします。


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.12 23:10:40
コメント(0) | コメントを書く
[◆行ってみた] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

プロフィール

ひげなしルイージ

ひげなしルイージ

楽天カード

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.