043349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシ&きらりん にっき

ヨシ&きらりん にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
●○●めいたんのたまて… *おみつ*さん
you*kaの育児&手作… youka.さん
悩まないママはいな… 育児の悩み聞きますさん
MAPLE'S HOME *MAPLE*さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mjzzt70/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/hcfgywu/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/roztbok/ ア…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

プロフィール

aftertherain

aftertherain

2006年06月03日
XML
カテゴリ:おでかけ
29日月曜日、幼稚園の遠足でした!

去年は雨で大変でした。

行事ごとに雨続きのヨシの幼稚園。

今回も雨だろうと覚悟していました。


し・か・し・・・。

晴れました~!!!
よかった!


今回は、園長曰く「試しに東京ディズニーシー」へ。
試し??

まぁ、いいか。


今回もここ&かけママさん家と一緒に回りました。
かけちゃんは初めての遠足!
楽しかったね!
ここ&かけママさんがいろいろ調べてくれていて、
良かったです!ありがとうね~!


最初は、「アクアトピア」へ。
これは3人ともとっても楽しかったようです。

それからチョコ味のポップコーンを買いました。
おいしかった♪

さ~、次は・・・と思って地図を見ていると・・・。

早速ヨシがやってくれました。
ポップコーンをほとんどこぼしてしまいました(>_<)

足元には大量のポップコーンが散らばり、
ぼーぜんとして立ち尽くしています・・・。
泣くか?微妙な顔(^^ゞ

するとどこからか、TDSのお姉さんが来てくれて、
ポップコーンも入れなおしてくれました。
さすがTDS!ありがとうございました!



次は、FPを取っておいた「海底2万マイルへ」
潜水艦に乗れる!と楽しみにしていたのですが、
これが、すごく怖かったようです。
ヨシは、綺麗な海の中の色とりどりな魚や、珊瑚が見れると思っていたのでしょう。
泣いていました。


お次は、マーメードラグーン前の「スカットルのスクーター」へ。
子供一人に親が一人必要だったので、
親が交代で乗る事になりました。
すると、最初に子供が一人待っててもらわなければなりません。
ヨシにお願いしてみると、「え~、いやだ~!」
ここちゃんにお願いしてみると「いいよ~!一人でまてるよ!」
えらい!さすがここちゃん!ありがとうね!
皆でここちゃんに感謝していると・・・、
「やっぱりヨシがまってる~!」と(^^ゞ やっぱりな。

ヨシには今度次回にしてもらいました。


マーメードラグーンへやってきました。
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」へ
ここでも定員が2人でしたが、TDSのお姉さんが一緒に
乗ってくれました。
ヨシは嬉しそうにお姉さんと乗っていました。
私はかけちゃんと♪

「ボローフィッシュ・バルーンレース」や
「ワールプール」に乗り。
「アリエルのプレイグラウンド」で走り回り汗をかくまで遊びました。


次は船に乗りました。
「トランジェットスチーマーライン」

またもや、「アクアトピア」へ。

「エレクトレックレールウェイ」のトロリーに乗り、
アメリカンウォーターフロントへ。
置いてある車で遊んでいると、どこからか
にぎやかな声が聞こえてきました。
大道芸がはじまるようです。

「いちりんしゃにのりながら、なわとびしてたのが
すごかった!!!」って言ってました。



tds1




tds2



大道芸をじっくり見た後は、やっとお店に入って
ちゃんとご飯を食べました。
ヨシはパスタにする~!って言ってパスタにしたのですが、
ここちゃん、かけちゃんの食べていたドリアを見て、
「やっぱりあれがよかった~、パスタたべて
まだおなかすいてたらあれかって~!」って。

結局パスタを食べちゃうとお腹いっぱいになったみたいでした。
でもやっぱり食べたくて、一口もらいに行ってました(^^ゞ


さー、お腹もいっぱいになったし、運動運動。
「フォートレス・エクスプロレーション」へ。
船で大砲を撃ったり、要塞を探検したり。
100円で3分間小さな船を動かせるのが面白かったなぁ。

遊びまわって、さらに疲れた後は・・・、
「ブラビッシーモ!」
強風のためプログラムが一部変更となっていて、
残念でしたが、スケールの大きさにちょっと感動でした。


さー、そろそろ終わりです。
しかし、ヨシは、朝から何度も何度も
おもちゃが売っている屋台をチェックしていたので、
買わずには帰れませんでした(^^ゞ


帰り、イクスピリアまでモノレールに乗りました。
ミッキーの形をした窓がかわいかった♪
つり革もミッキーだったし。


今年もパパに車で迎えに来てもらい
楽々帰って来れました。 さ~んきゅ~!


幼稚園最後の遠足が終ってしまいました。
ちょっと寂しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 14時39分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.