419485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

blog the seventeen(いまの気持ちを17文字で)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの~。

私、10時過ぎるともう寝てますよ(痩せたいから)。
だからご用のある方はお早めに。
と言いたくなるくらい、おとといは10時前後にたくさんメールが。

何年ぶりの人、論文の修正を求める人、とあるところへの志望動機の校正をして欲しい人・・・

こういう人たちの依頼は放っておけません。

おとといはなぜか10時前後にメールが集中しました。
皆さん、その頃が活動最盛時間帯なのでしょうか。
お返事を書いているうちに10時をまわっていき、その間に別件のメールが来る。

ということの繰り返しで10時半過ぎまで寝られませんでした。

最後は「この後寝るので、お返事は明日」と書いて寝かせてもらいました。
でもそれぞれ、ある程度期限に迫られている人たちが多いのも事実。
ですので、朝は通常通り起きてお返事を書きました。


というわけで、ご用のある方は9時までにお願いします。
(昨日も11時過ぎにあった息子からの電話、まったく気がつきませんでした)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 12時06分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X