056469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーストラリア、 東南アジア、東ヨーロッパ、中近東 海外実生活記録

オーストラリア、 東南アジア、東ヨーロッパ、中近東 海外実生活記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

yosshi1965

yosshi1965

Calendar

Category

Favorite Blog

おとこの楽天活用術… にぃさん★さん
メルボルンな日記 Kmelさん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん

Comments

football@ BBC Football I like watching <a href=http://www.f…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/dwfokqf/ フ○…

Freepage List

Headline News

2007.02.26
XML
カテゴリ:ビジネスのヒント
最近読んだ本『Power of Positive Thinking』

Believe in Yourself !

から始まります。

自分を信じて行動することは

大切なことだと思いますが、他人には傲慢に受け取られてしまうんでは無いかと

心配になります。

日本人には当たり前のような振る舞い、心遣いは、時として

『謙遜』

という美意識が全く無い外国人には、『自信のなさの現われ』と誤解される原因になる

ことも多いようです。。。


Power of Positive Thinking

外国人スタッフの行動を見ていて感心(呆れることが多いですが。。。)するのは、

どんなに経験の無い、駆け出しのスタッフでも、自信満々に

自分は仕事が出来る

言い切ること。また、そう信じていることです。羨ましい限りです。。。

水樹奈々/THE MUSEUM(DVD付)

海外の色々な国を渡り歩きながら、仕事をしている僕は、

こうした考え方の違いから、壁にぶつかり事が良くあります。

その度に自信を無くして、相手に不満をぶつけたくなりますが、

日本人の僕も、もう少し自分を信じて、セルフイメージを高めて

行動が出来たらと思います。

アカデミー賞の助演女優賞は残念ながら逃してしまいましたが、

黒いドレスの菊地凛子さん

自信に満ち溢れて態度で、颯爽とレッドカーペットを歩く姿が素敵でしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000104-yom-ent&kz=ent

勇気を貰いました。


banner_03.gif

人気blogランキング ポチッとお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 20:01:54
コメント(0) | コメントを書く
[ビジネスのヒント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.