620225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年中ルアーフィッシング~

年中ルアーフィッシング~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

2011.01.23
XML
カテゴリ:B級グルメ
楽天市場

 今週末はトモダチん家で麻雀大会でした。夜8時ごろスタートで終わったのが日曜日の昼の2時。もちろん6人のメンバーで2人は休憩しながらのゲームです。とりあえず夜から朝の8時ごろまで連続で打っていたので最後は半分以上寝ていましたしょんぼり

 そんなこんなで帰りにラーメンを食べに行ってきました。高槻にある「きんせい」ラーメンです。

 大阪では結構有名で3時ごろ店に行ったのですが少し並んでおりまいた。10分ほど待って中に入ってさっぱり「つけ麺」を戴いて帰路に着きました。

彩色ラーメン きんせい_01
 阪急高槻駅とJR高槻駅の間の繁華街の店舗。今回で2回目、前回はラーメンを食べたので今回はつけ麺を戴く。

彩色ラーメン きんせい_02
 あっさり塩の漬け麺300g(850円)です。これはとてもあっさりしているので飲んだ後、ちょっと調子が悪いときでも美味しく戴くことが出来ます。
 つけ汁があっさりしているので麺を食べた後お湯で割っていただかなくても美味しくいただけます。(ほんのちょっと辛め)

彩色ラーメン きんせい_03
 こちらは一緒に行っていた人の「らーめんセット
お好きなラーメン+古代米入りごはん(中)+漬物」(750円)です。
あっさり塩ラーメンに古代米を食べていました。少し古代米を戴いたんですが、何が入っていたかよくわかりません。雫

 また、高槻に行ったら食べてみたいです。大笑い

彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店ラーメン / 高槻市駅高槻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 23:26:36
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

Happy Life * あ こ *さん
tickle tickle テン… うなままさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

© Rakuten Group, Inc.