513018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.06
XML
カテゴリ:2008箱根駅伝関連
東海大のスーパーエース・佐藤悠基が、史上3人目の3年連続区間新を樹立した。
1年のときは3区で、2年のときは1区で、そして今年は7区での達成である。すべて異なる区間での新記録は、31~33回大会に達成した中大・佐藤光信についで2人目のこと。

この快走で、チームは3位に浮上。優勝戦線に復帰したが、後が続かず順位を落とし悲願の初優勝はならなかったばかりでなく、アンカーの荒川が棄権したため、チーム自体の記録がなくなった。

残念な結果となったが、個人としては全力を尽くしたに違いないし、少なくとも初優勝の望みを持てる位置まで押し上げたのは評価できるだろう。そして、来年、空前絶後の4年連続区間新を達成するとともに、念願の初優勝に近づいてほしいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 23:15:25
コメント(4) | コメントを書く
[2008箱根駅伝関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.