512417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポセイドンの目覚め

ポセイドンの目覚め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yosshyyosshy

yosshyyosshy

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.07
XML
カテゴリ:2008箱根駅伝関連
4年前、鳴り物入りで入学した四天王(中大・上野裕一郎、日体大・北村悟、順天堂大・松岡佑起、東海大・伊達秀晃)もついに最終学年を迎えた。これまでファンを十分すぎるほど楽しませてくれた4人だが、彼らが所属する大学の4つのうち3つがシード落ちするという悲劇に見舞われた。

中 大(7位・シード権確保)  上野裕一郎(3区2位)
日体大(12位・シード落ち)   北村 悟 (2区8位)
東海大(途中棄権・シード落ち) 伊達 秀晃(2区4位)
順天大(途中棄権・シード落ち) 松岡 佑起(不出場)


何ということだろう。好走したのは伊達ぐらいか。北村は、実力を出し切れず、上野は結果そのものは悪くないものの風邪の影響で本来の走りが出来なかった。故障が判明していた松岡は、チームが往路で途中棄権したため、無理して出場することはなかった。

数々のドラマを作ってきた彼らの最後の箱根は、誰一人満足のいく結果とならなかった。しかし、日本長距離界の宝であることは間違いない。全員実業団に進む予定なので、今後も応援したいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 15:04:15
コメント(0) | コメントを書く
[2008箱根駅伝関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.