075816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life 1day1click

Simple Life 1day1click

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hirobachi

hirobachi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Life Crea… k-2o-2さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
とくかふぇ toccotさん
2007.10.22
XML
生後11ヶ月に突入して2日。
益々つかまり立ち絶好調で立ってる時間の方が長い気がします。
こうなると歩くのも早いんでしょうか?(*´ω`*)

さて。来月で1歳になる息子の為に義母さんからプレゼントが届きました。
ボクの。
箱を開けるまで大変。ずっとしがみついて離してくれません。(;´▽`lllA``
自分のおもちゃって分かってる??
「熱中知育EX」っておもちゃでした(*´ω`*)

カタカタ
このおもちゃ、新作らしいんですが、つかまり立ち専用机&カタカタ&車に変身する3WAYのおもちゃだそうです。
一番簡単に組み立て出来るカタカタから旦那さんは組み立ててましたけど・・・。(;´▽`lllA``
まだちょっと危なっかしい?
し・・・しかし家の中汚すぎ。笑。

つかまり立ち机
つかまり立ちで遊べる机に変身。

いぇ~い♪
かなりのお気に入りです。

エエやろ?
お風呂上がりにフルチンで遊ぶ程の楽しさらしいです。笑。

それと可愛い長袖のTシャツを2枚も頂きました~♪
しかし・・・・サイズが何故か110。
何故なのか・・・お義母さん???笑。
こないだ夏に頂いたのは95だったんですけど。。。。
ひょっとして1ヶ月にサイズが5ずつ上がると思ってはったら大変!!
しかし・・・・まだ言えていません。笑。
再来年位に110って着れるでしょうか?(´・ω・`)
来月の息子のお誕生日祝いに広島から駆けつけてくれるので、その時にチラッと言ってみよう。うんうん。(;´▽`lllA``



←育児日記のランキングです。ポチッよありがとうございます(*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 19:48:38
コメント(10) | コメントを書く
[育児(生後11ヶ月)] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.