075819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life 1day1click

Simple Life 1day1click

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hirobachi

hirobachi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Life Crea… k-2o-2さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
とくかふぇ toccotさん
2007.12.10
XML
カテゴリ:育児(1歳)
かなりブログをさぼってました(;´▽`lllA``
その間、何があったのか思い出すのにも一苦労。滝汗。
産まれたその日から付けていた育児日記も1歳を期に書いていないのでブログで成長を書き留めていかないと忘れるっていうのに。。。

ココ1週間でつかまり立ちから少し進化して、手放しで立っていられる時間が長くなってきました。
気が付くと手放しで拍手していたり。
「ああーーー!立ってるやん~~!」って私が言うと自分でもビックリした様に「ハッッッッ」と気付いて座ってます。笑。
でもまだ最初の一歩は出ない様子。
まぁまだ良いです。歩くのは(;´▽`lllA``
今でさえ後追いがヒドク、私の姿が見えないだけで大泣き。
一人遊びも殆どしてくれなくて私にしがみついてる状態が多いんで、歩き出したらもっと大変!!?とビクビクの毎日です。
段々と怒られてるのも分かる様になって来た様子で、テーブルの上の物を取ろうとした時に「ダメ!」とか「コラッッ」とか言うとその場にうずくまる様になりました。
そんな訳で私達が御飯食べるのは少し注意すると触らないので食べやすくなってきました。

あと言葉がまだ意味のある言葉が出てないんですけど、「パパは?」って聞くとしっかり旦那さんの顔を見る様になってます。
偶にパッパパッパ言ってますけど、ホント少ないし、「ママ」も「ババ」ってホントに偶に言ったりする程度(;´▽`lllA``
まぁ気長に待ってます。

こんな感じで少しずつですけど成長してます(*´ω`*)
パソコン触ってるとホントうるさいんで偶にしかブログも書けないしお伺いも出来てないですけど・・。
頑張って更新だけは続けていきたいな~なんて思ってます。

談笑する二人
最後に最近のお気に入りの一枚。
ぶれてしまったけど、いとこ同士の二人。見つめ合って笑ってます(*´ω`*)



←育児日記のランキングです。ポチッとありがとうございます(*´ω`*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.10 22:58:16
コメント(8) | コメントを書く
[育児(1歳)] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.