075817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life 1day1click

Simple Life 1day1click

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hirobachi

hirobachi

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Life Crea… k-2o-2さん
年子姫のママamiの日… amiamiangelさん
井戸端会議しましょ2 ぴかぴか3さん
とくかふぇ toccotさん
2008.05.22
XML
カテゴリ:育児(1歳6ヶ月)
今月18日から20日までの2泊3日で母、姉と姉の娘、私と息子の5人で東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行って参りました!!
大阪の伊丹空港から約1時間の旅。
初めての飛行機に不安たっぷりでした。
が・・・・。
そんな事より先に私のバッグが一つない!
と飛行機に乗る前に大騒ぎ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
母が持っていてくれてたんでてっきり持ってくれてる物と思っていたんですよね。
そしたら荷物の検査して貰った所に忘れてきてました。滝汗
あぁ。。。飛行機乗る前に気付いて良かった・・。
って言うか・・・・やっぱり自分の荷物は自分で!と反省。

そして・・バタバタと飛行機に駆け込み・・・
乗るなり息子ようたんは暴れる暴れる(;´Д`)
お昼頃の飛行機だったんで早めに昼食を済ませてお昼寝時を狙ってたんですけど、やっぱり動きたかったらしく抱っこしてる私を蹴ったりと大変な暴力男になってました(≧ω≦)
でも飛行機が飛び立つと気圧の変化に気付いたのか静かになり・・・。
そしてすぐに爆睡。
助かった~~!!

そして久々の東京上陸&東京ディズニーシーへ直行!
入るなりプルート&ドナルドダックが迎えてくれました♪
いや~~んっ。
↑ようたんのお顔に鼻をスリスリ。笑


ドナルド!
↑ドナルドダックを見て笑ってました。

おやつタイム
↑ちょっと休憩。
大好物の「ポテト」を食べて大満足。笑


ブローフィッシュ
↑息子達が乗れる「ブローフィッシュ・バルーンレース」
抱っこでは乗れませんが横にちょこんとお座りして不思議そうに見てました。
姉の娘は大泣き。やっぱり女の子は怖がりかな?

夕食
↑「ホライズンベイ・レストラン」
低アレルゲンメニューも対応していてとても親切にスタッフが対応してくれます。
「卵・牛乳・小麦」アレルギーの息子でも安心してお子様メニューを注文。
本当はトマトソースのかかったお料理だったんですけど「トマト」が嫌いな息子の為に無しにして貰ったら、変わりにポテトが大盛りできました。笑
かなりハンバーグが美味しかったらしく、すぐ完食。

ミニーちゃん・・・
↑ミニーちゃんが会いに来てくれたのに完全無視な二人。笑

大泣き
↑ミニーちゃんに気付くと二人とも大泣き(;´▽`lllA``
キャラクターが何人か来てくれたのに全員泣きました(≧ω≦)


おいしいで!
↑でも美味しかったらしくほぼ完食して満足してましたー。


車内より
↑「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」
大好きな電車に乗って喜んでました♪


殆ど乗り物に乗る事が出来ませんでしたけど、色々と見て回ってようたんも走ったりして楽しんでくれていました(*´ω`*)
楽しい一日もあっと言う間でした!


あ。。そうそう。
私ったら興奮したのか咳のせいで粘膜が弱っていたのか、途中で大量の鼻血とか出しちゃって恥ずかしかった~~~~。笑

これも1つの思い出ですね(≧ω≦)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 13:01:58
コメント(6) | コメントを書く
[育児(1歳6ヶ月)] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.