142660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三つ子の魂、0、1、2歳!

三つ子の魂、0、1、2歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき

 

こんにちは。マユミです。

篠原学園でのナニー講座、楽しく講義させていただいておりますハート

 

最近の悩みは、体重が1キロ増加したこと。。。

受講生の皆さんもそうだと思いますが、講座が終了すると22時。

家に帰ってから夕食をいただくと、太ってしまうのです。

 

ですので、極力休憩中に食事をとるようにしています。

生徒さんたちも、休憩中に食事をとっていますが、

皆さん、自作のお弁当を持参されています。

 

男性も、ご自身手作り弁当です。

毎回、気になってつい、覗いてしまいますが、

男性って、お料理のセンスが本当に良いですよね。

 

料理をすることは、脳の前頭前野の刺激に、

とても良いのです。

男女・年齢問わず、脳を老化させないためにも、

是非お料理をなさっていただきたいと思います。

 

 

四つ葉一般社団法人日本ナニー協会 マユミ四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2011 04:05:50 PM


PR

Profile

nanny-mayumi

nanny-mayumi

Calendar

Favorite Blog

『インビジブル・フ… New! あんずの日記さん

釣友初の金目釣りサ… 釣りバカ店主さん

明石の保育園で「だ… 神戸のアマ人形劇団さん

天職を見つけて早23… 毎月訪問!!「経理記帳代行人」さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
伝説のおさるっち おさるっち社長・中野さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.