059293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2010
XML
カテゴリ:日々
100715_1425_010001.jpg


今住んでいる家の近くには川があります。

息子と散歩する時の定番コースです。






雨が降ったら橋7個分の距離・・・水たまり制覇!!

晴れてたら時々ベンチで休憩しながら散歩。

猫にエサ。

鯉に朝食の残りのパン。

虫を見たり、鳥を見たり。

橋の近くにある公園で、ブランコをこぎながら親子で青空カラオケ!




今日は3時間散歩してきました。


途中猫がいたので、休憩。

(猫がいる場所って涼しいですよね)

動物大好きの息子。




「夏はやっぱりアイスですよね。」

「鳥の声がするからねぇ」

「・・・なるほどねぇ。やっぱりそうか(何が??)」

↑すべて猫へ話しかけてました(笑)

猫も逃げないで息子の話聞いてくれてた・・・いい猫だ。




明日は区役所で会議。

最近、少しでも気に入らないことがあると発作的に泣いたり・・・ってことがあるので

明日大丈夫かしら。



ダメだったらみんなに謝って帰ってこよう。

でもずっとダメだったらどうしよう。

子連れボランティアの難しさってそこですよね。


うーん、模索中・・・・。





















バムとケロのそらのたび小型絵本


プランテッド(#8)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2010 07:33:19 PM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.