059305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2010
XML
カテゴリ:日々
100718_1533_010001.jpg

連休はのんびり・・・のはずでしたが、なんだかいろいろあって

海水浴へ行ったり

旦那のサッカーで埼玉行ったり

行ったついでに航空博物館へ息子と行ったり

ばあちゃんのホームへ行ったり

・・・・盛りだくさんの連休となりました。



航空公園の芝生でのんびりしてたら、

土の上の木陰の涼しさに気付きました。







人間って自ら暑くなるようにアスファルトで固めて

それで「暑い暑い」といってクーラーつけるからさらに温暖化して

「困った困った」って言ってるんだね。









土の上でごろりとして、ミネラルウォーターのペットボトルを太陽にあててキラキラさせてたら

なんだか何時間でもここにいられる・・っていう感じになりました。



息子はとなりで「なんでやねんなんでやねん~音符」っていう歌(たぶん何かのCM?)を歌ってました。

平和だ・・・。




100717_1551_010001.jpg

ずっと海が怖くて足の先も入れなかった息子が

この連休中に、笑いながら海へ入れました。

すごい成長だ!

きっかけがわからないけど・・・(気分?)

でも海って楽しいと思ってくれたみたいで良かった。

みんなで食べたかき氷は格別でした。























道路用のトラックと貨物のセットBRIO貨物トラック


【レビューを書いてプレゼント】BRIO(ブリオ) 木製レール 列車 車両輸送車 【02P14jun10】













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2010 01:03:59 AM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.