059311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちこつこつ

まいにちこつこつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2010
XML
カテゴリ:日々
100729_1222_010001.jpg



今日は朝から雨のため、お絵描きの日。


部屋一面に新聞紙を広げて、ありったけの画材をまき散らし

息子と一緒にお絵描きです。


でも息子は途中で飽きてクレヨン整理(片づけ大好き男児・・・)

私は息子の絵を描きました。














めずらしく雨の中散歩に出たがらない息子。

どうやら先週の雷が相当怖かったらしく、雨=雷が鳴るって思っているようです。


雷が鳴っていた時

「母ちゃん、お腹の中にもどして!!」(腹の中に帰りたいらしい)

「ぎゅっとして、ちょっとでも離したらいけないよ!」

「隙間があったらいけないよ」

と言って、ベットで抱き合ったまま30分ほど過ごしたのでした。




昨日、その雷が結構近くに落ちていたことが判明。


確かに、私もビビるくらいの音だったから息子も怖かったんだろうね。


それ以来、お母〇んといっしょのライゴー(雷の孫という設定)を見るたびに

「ダメだこれ、こわいやつだから」と言うようになったのでした。

















VP211 ビュバール PHILIPS1


VP632 ビュバール Tout frais/レッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2010 04:09:47 PM
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.